_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0297.JPG
黒色すみれのチェコでのライブが終わりました!
中心街で有名なコンサートホールも併設されているルツェルナ宮殿の屋上で野外演奏会!
第2部は場所を最上階のイベントスペースに移動してたっぷり演奏しました😆💨✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0293.JPG
お客さんもたくさん来てくれて、この派手なヤポンスカ(日本の)の音楽にたくさん拍手をくれました〜〜✨✨
セットリストは色々考えたけど、どこの国でもリズムが楽しいものはウケる模様🙄
「黒ネコのタンゴ」、「とんかじょんの春」など。
「すみれの花の咲く頃」はドイツ人作曲家デーレの曲なのでこちらでも有名みたいです😚

一週間以上ピアノの練習と声出しが出来なかったのでとても不安だったけど大丈夫だった!!
うまく歌えた😭‼️
神様、ありがとうございます🙏🏻✨

またチェコで演奏出来るといいな。
その時にはもう少しチェコ語を話せるといいな😣💨(とても難しい)


オーガナイズから楽器のお世話やら全部してくれた佳美&Petr夫妻、素敵なケータリングを用意してくれたアケビちゃん、けんちゃん、場所を提供してくれた文化人のKobzaさん、たくさんの方たちの助けを得て演奏出来ました。
どこで放送されるのか分からないけどTVの取材もあったよ📺
本当にありがとうございました‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0281.JPG
pJ_tVEMr6Z.jpg
d17kBDHu9w.jpg
l6HByQV3CU.jpg
6JM6PfLfaE.jpg
H6X6C2HZgT.jpg