_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9015.JPG
みなさま、ご機嫌麗しゅう!

お知らせです!

なんと!
この度!
2013年に惜しまれつつ閉店した黒色すみれの喫茶店「すみれの天窓」が復活します\(^o^)/\(^o^)/


と言っても、「出張!」なので😜
お友達でスタイリストの相澤樹さん(ミキティ)が昨年末オープンしたお店「ヨソンチ」をお貸りしまして1日限定でオープンします😌
小田急線の下北沢駅(南口)から徒歩約3分ほどの場所にあります!

すみれの天窓は黒と赤のゴシック調でしたが、ミキティのお店はペパーミントグリーンのオシャレな感じ〜〜🤗✨✨

ゆかとさちが居れば「すみれの天窓」😘👋🏻✨
喫茶で出していた「あの」メニューや、サチドンのケーキもお出しする予定です。
もちろんミニライブもあり!
みなさん、すみれーずに会いに来てね〜😚💕💕


日にち : 3月3日(金)ひな祭り🎎!
場所 : ヨソンチ(小田急線下北沢駅)
東京都世田谷区代沢2-31-17 1階
tel : 03-5432-9002
71AZvNFinK.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9057.JPG
↑外観です

時間 : 19:00〜23:00
その他 :
・20:00〜/22:00〜の二回、ミニライブあり。
・ミュージックチャージ1000円かかります。
・お席は多くありませんので譲り合ってお願いします。


イイ感じだったら不定期で開催していきたいと思います🤗✨