_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8598.JPG
2017年1月25日
「こでまりちゃんとお友だちvol.1」
吉祥寺マンダラ2
w/千葉海音

昨年5月からほぼ月イチでやっているゆかのsoloライブ企画「こでまりch.」。
今年は早くも友人を呼んでのイベントを開催しました

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8594.JPG
お友だちは、シャンソン歌手でピアニストでもある千葉海音ちゃん。
年末にリリースされたCD「忘却」収録曲をたくさんえんそしてくれました✨✨

海音ちゃんとはもう10年以上のお付き合いになります😚✨
パリに16年住み、シャンソンとピアノの修行をしていた海音ちゃん。
黒色すみれのフランスツアーで、個人的な旅行で、パリに居た彼女に何度も遊んでもらいました😊✨

その記録がここに・・・・
わたし、金髪😅💨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8590.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8589.JPG
こでまりch.は今ある曲のラインナップでだいぶ雰囲気が決まってきました。
今年もわたしの好きな新曲をたくさん書きたいです。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8597.JPG
セッションは海音ちゃんの楽曲「喫茶『工場の煙』」「ジプシーの名もないうた」を演奏しました!

少しだけセッションの様子をお楽しみ下さい🤗💨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8588.JPG
サチドンも応援に来てくれました✨✨😚
そして「彼女はそんな夢をみる」「Mindless Time is Over」の作詞曲者、西井慶太(nick keita)氏もこでまりch.を初鑑賞📺

友だちの曲を演奏することはあまり今までありませんでしたが、nickの曲はこれからも大切に演奏させてもらいたいと思います🤗✨

次のこでまりch.放送は3月頃になりそうです!