年明けからすみれ十字軍の皆様の大開運を祈るべく✨パワースポットうなぎの国(浜松)へ行ってまいりました*\(^o^)/*
会場は15周年を迎えたエスケリータ68!!!
もうすっかりホームでございます🍵

久しぶりの来店でキテレツ後藤オーナー夫妻やブッキングのポテティ中村さんとの会話も弾む中、リハーサルを。。。

おや?
鍵盤凹んでますけれど。。。
(しかもよく使うとこ。しかも2箇所。)
どんな状況でも割と対応できる黒色すみれですが、せっかく久しぶりの浜松ライブ。全力でやりたい。。
そこで後藤さんは言いました。

「ピンチはチャンス!!」

そう言ってまるで担架で怪我人が運ばれていくようにピアノさんはエスケリータから運ばれてゆきました。。。🚑

間に合うのか!!!
開演1時間前!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4172.JPG
はいo(^u^)o
無事新しいピアノを後藤裏ルートで調達して来てくださいました🎹
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4177.JPG
久しぶりの浜松ライブということで東京はじめ全国各地から沢山の十字軍が集まってくれました*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4046.JPG
もちろん恒例の激ネリラッパ🎺も!!!
やいしょー!✊💨
やいしょーーー!!✊💨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4058.JPG
置きうなぎも大分年季が入ってきましたϵ( '◎' )϶
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4179.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4078.JPG
盛り上がったーー✨楽しかったーーー✨✨
エスケリータ15周年おめでとうございます🎊㊗️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4060.JPG
チームエスケリータ!!
後藤店長、マダム、ポテティさん、ライオンちゃん、とも隊長、いつもありがとう💕💕💕
(早々に着替えてしまい、さちどん中の人。)



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4083.JPG
そして皆さまのお陰様で美味しい鰻重も食べられました❤️
キモ焼き付き❤️

パワー全開で名古屋へと馬車を走らせるすみれーズでありましたo(^u^)oo(^u^)o🐎💨💨💨