ゆかちん連投です🙇🏻‍♀️

年末年始は年賀状書き、練習などの合間にマクラメ編みもせっせとやっておりました〜〜✨✨
12/24のクリスマス演奏会ではほとんどのブレスレットがお嫁入りしました!
お迎え頂いた皆様、ありがとうございましたっ🤗✨✨💨

明日の演奏会ではまた新作を少しお出しします。
今回は年始ということもあり開運パワー全開の天然石のブレスレットを作ったよ💕💕

P3ZmzUnFyC.jpg
↑恋愛運UP!
ローズクォーツとチェコガラスのブレスレット💕💕

77P3L1ixPy.jpg
↑悪いものから貴方を守ってくれます。
クリスマスに出したのと色違い✨魔除けのジェットのバラとガーネットとクリスタル。

SeHrajRSDZ.jpg
↑こちらもクリスマスにすぐお嫁に行ったてんとう虫のチェコガラスビーズブレスレット🐞✨✨

0Tg3e2mrMS.jpg
↑そして今回のイチオシ!!

ガーデンクォーツとウッドビーズのブレスレット✨✨
天然石のなかでも個性的で大人気のガーデンクォーツを仕入れたので使ってみましたよ〜😆✨✨
ガーデンクォーツはしっかりと地に足をつけて人生を歩むことを後押ししてくれ、精神の安定をもたらすという効果があります。
金運、ビジネス運もUPにも良いそうです。
水晶の中に広がる不思議な世界・・・✨

アジャスター付いてるので男女兼用です。

プラス、あと何点かLa.mamaに持って行きますね。
ぜひお試しくださーい♪