_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0373.JPG


朝ごはん食べました❓
私、朝、お味噌汁食べるの好きです✨😃✨
具は葉物とか根菜とかを
たっぷりいれるの好きです✨


豚汁っぽくなるの、するの好きでございます✨🤗✨


朝のお味噌汁は大切だと
何かの記事に書いてありましたよ
私もそう思います✨


では🍀
気をつけて行ってらっしゃいませ












_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0527.JPG


今日もお疲れ様でした

私はイベントで沢山の方々に
お会い出来て
とても愛されている1日でした💐✨😆✨


感謝です。❣️


有難うございました✨😆✨
観覧される方々が
一階、二階、三階と多くいらしたので
変ですが、恥ずかしくて
上手く話そうとして
反省ですね


上手くいかない理論でした


イベントにいらしてくださいました
みなさま
ありがとうございました✨


応援くださいました、みなさま
ご心配をおかけしました✨


今日も無事お仕事終わりました😾✨😾


お疲れ様です✨






↑このページのトップへ