この台風が通りきれば、今度こそ涼しくなるようだ!(・∀・)

あと少しの雨と風の我慢だ!
(明日ライブ...しかもサーキットイベント...苦笑)

そんな2016年9月18日、亜太ですだ!。

自分で言うのも何ですがだ、

最近マジでピッチ上げてBlog更新してますだ。

普段からBlogのこと考えちゃうぐらいだ、

これでもBlogモードに入ってますだ。

ここで一旦「〜だ」に飽きたのでヤメますね←知らんがな

そんなワケで、

更新忘れてないし、

オレの今までのペースに比べれば...

全然サボってないから〜!


PCで書いてるんやけど、
これネットBlogやからWi-Fi無いと書けへんのや〜!
(携帯からの写真の転送とか諸々の作業もあるので)

こういうオフ日じゃないと、
書く時間無いね〜ん!


内容薄いかもやけど、
この長さを仕上げるのに1Blog最低でも2時間以上かかるね〜ん!
(見直しと編集と休憩を含むw)

って、

更新頻度についてちょくちょくつついてくる人たちに言いたい。
↑ いや、今まさに言ったわwww



つまり総括すると。

・ライブでの前乗りなどで宿泊のホテルにWi-Fiが飛んでる場合。
・東京での宿舎でモバイルWi-Fiを借りれた場合。


が、主にBlog更新を出来る時、ということです。

以後お見知り置きを!o((・x・))oウキ~

ここで、

「PCがあるならなぜ神戸の自宅でやらないのか?」

という疑問が浮かぶことでしょう。

地元にいる時は...





極力仕事したくないねん(笑)。





読者:「テメェ!この野郎!これだけ更新滞ってたら、
極力の域だろうがぁ!(゚Д゚)ゴルァ!!」


オレ:「え、今何か言った?聞こえな〜い(屮゚Д゚)屮 笑」





...よし、妄想バトル終了!(゚∀゚)アヒャヒャ



zebrahead 20th Anniversary
JAPAN TOUR 2016



ありがたいことに、

シマウマさんが日本に来るたび猿のお出迎え♪

って感じでここ最近、

ゼブラが来日する度にサポートさせてもらって。

すっかりマイメンな彼らは、

時の流れを感じさせない、

全然相変わらずのクレイジーガイでした←褒め言葉

ホンマに、

彼らにはいつまでも落ち着かないで欲しいです(笑)。

そしてワタクシ、

兼ねてから"髭"というものに興味・関心があり、

巷にあるヒゲモチーフのグッズなどはついつい手に取ってしまうのですが。

そもそも何故、

ヒゲが好きなのか。

勿論、

一般的にモチーフとしてよくあるこんなやつ↓↓

yjimage
シルエットのポップさが好きってのもあるのですが。

"髭"という存在を特別視するようになったのには、

大きく3つの事からの影響が強いのだと思います。

ざっと、こんな感じです。


・父親が口ヒゲを蓄えていた。
志村けんさんが子供の頃から好き→ヒゲダンス
・青春のバイブルが、漫画『すごいよ‼︎マサルさん』


うん、大した理由じゃないね(ちなみにマジで"ヒゲ部"に憧れてた)笑。

そんなヒゲ好きなオレにとっての、

会える髭神様←が、彼なのです!.。゚+.(・ω・)゚+.゚

IMG_5932
ダーン!(zebrahead / Guitar)

今回は『すごいよ‼︎マサルさん』に出てくる、

"伝説の青いひげ"で攻めてみましたが、

やはり彼の"モノホンのお髭様"には勝てませんでした(笑)。

そんなダンに会う時はいつも

「ダディ♪(お父さん♪)

って絡みま〜す(゚∀゚)www

あ〜また早くダディに会いたいな〜!笑

IMG_5931
ゼブラの新曲の『So What』って曲がめっちゃ良いから、

zebrahead知らないって人は是非聴いてみて!

ダディ(ダン)のギターも輝いてるぜぃ♪





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


岡山・IMAGE
w/ 四星球


ツアーに戻りまして。

国境を越えたバトルの次は...

同じなのはメンバー構成なだけの異種格闘!笑

四星球にサポートしてもらっての岡山篇!

ここ岡山IMAGEでのライブは、

毎度灼熱地獄と化すのですが、

今回は、

笑いすぎて汗かいたわ(笑)。

四星球のライブ直前、

康雄(四星球 / Vocal)

「ゴメンやねんけど、僕の顔をセロテープでグルグル巻きにしてくれへん?」

って言い出して(笑)。

ナオミチがマジで容赦無く(※本人たっての希望により)グルングルン巻きにしたのね。

完成したそれは、

もはや人では無かった(笑)。

で、康雄はすぐSE流れてライブ始まる予定が...

何故かSEが流れずしばらくそのまま待たされる事態が発生。

顔が変形する程に顔面・頭をガッチガチのグルグルに縛られた状態、

そぅ、

時間が経てば経つほど、

血行が悪くなるのです(苦笑)。

フロアでは四星球の登場を今か今かと待ち望むお客さん。

楽屋ではSEが流れるのをまだかまだかと心配する一同(笑)。

こいつらもホンマ相変わらず、

zebraheadに匹敵するクレイジーガイやで!←褒め言葉 

そして...

IMG_5937
ブレ過ぎや!笑

四星球ありがとう!

モリスありがとう!←





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


広島・SECOND CRUTCH
w/ GOOD4NOTHING


去年のカミングコーベでSABOTENキヨシさん(SABOTEN / Vocal&Guitar)と話してる時に、

酔っ払ったMAKKINさん(GOOD4NOTHING / Bass&Chorus)が乱入してきて、

その後、

シクフェスでまた一緒だったから挨拶しようと思いながらも、

気づけばMAKKINさんは酔っ払ってて(笑)。

前に会ったことも覚えてないやろなぁ〜(苦笑)って思いながらも話しかけて、

なんとか記憶を呼び起こしてもらって(笑)、

そこで連絡先を交換したのがそもそもの始まり。

出演のオファーをすごく喜んでくれて、

めちゃめちゃ腰低く接してくれて、

でもライブはガッツリやられちゃって(苦笑)。

あれやられちゃうと、

後にやる自分のライブに実はめっちゃ影響あるんよね〜。

変に意識しちゃったり、

負けん気が出ちゃったりで、

色々と荒ぶっちゃって。

それってあんまり良い結果には結びつかなくて。

ホンマ、先輩って偉大やけど脅威



...。



打ち上げもね(笑)。

IMG_5947
この時はまだ、

"ら"は服を着ているぅ〜!... ⁈ (屮゚▽゚)屮 爆 





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


岩手・盛岡Club Change Wave / 宮城・仙台darwin
w/ 山嵐


ツアーの対バンを決めるミーティングで、

一緒に演りたい!って思うバンドをみんなで出し合うんだけど、

それはそれはもぅめちゃくちゃたくさんの名前が出て。

仲良い関係値が出来てる間柄のバンドから、

初めましてのバンド、

バンド以外も幾つか名前出たな。

その中で、

相手のキャリアの大きさとかから、

「いや、絶対 (オファー)受けてくれへんって( ̄▽ ̄;)苦笑」

っていうアーティストの一つが、

山嵐でした。

とある縁から、

w-shunが武史さん(山嵐 / BASS)と連絡先を交換してたこともあっての、

いわゆるダメ元ブッ込みオファーを決行。

そして数日後のリハ中...

w: 「あ!武史さんから電話や!汗」

とw-shunが席を外し数分後...





w:「どうしよ...山嵐、OKやって(震)」 



全:「ギャー!Σ(゚д゚;)」



自分たちで誘っておいて怯むパティーン(笑)。←

憧れたミクスチャー界の大先輩が、

まさか自分たちのツアーサポートで共演してくれるなんて(泣)。

喜びと同時に、

懸念していた不安は見事に的中したのである...。





うん。





圧倒的すぎた(゚∀゚;)苦笑。

そんな山嵐に、

青春時代に喰らった人間がまた一人。

彼は、

このツアーのメインPAとして同行してくれているS氏。

盛岡・仙台はスケジュールが合わず、

来れないと聞いていたのだが...

あれ?(゚o゚)

普通に仙台の会場にいたよね(笑)。

本当に元々は来れない予定だったけど、 

どうしても山嵐が見たくて来たんだってさ(笑)。

そんな、

完全に非番モードの彼は、

いつもだとありえない、

ウチの本番中ステージ袖にいました、
(※普段はフロアの後方、PA卓に常駐)

そして、

謎にやたら写メ撮ってきた(笑)。 

から、

応えてみた(笑)。

IMG_5970
(↑ちょうど後ろに誰も写ってないけど、これ本番中なんですw) 

山嵐との2マン...マジでめちゃくちゃ刺激になった。

このツアー、

そして今後の自分たちに大きく影響を与える2日間になりました。

山嵐の皆さん!ホンマにありがとうございました!

IMG_5971





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


茨城・水戸LIGHT HOUSE
w/ G-FREAK FACTORY


G-FREAK FACTORY
KNOCK OUT MONKEY

実はめちゃくちゃ昔に神戸で対バンしてて。

場所は神戸
BREATH(神戸KINGS X)で、

オレの記憶が確かだと、

その時オレはまだKOMに加入してなくて、

別のバンドをしながらそのライブハウスでバイトしてて

その日もバーカウンターの中にいたはず()

w-shun
はその時の対バンをキッカケに、

G-FREAK FACTORYにハマって、

でもそれ以降なかなか対バンする機会も、

出会うことも無かったけど、

こうして一緒に出来る縁を繋いでくれたのが、

やはりまたあのシクフェスなのである。

ライブを見て、

「オォー!カッコイイ!楽しい!」

なんて、暑くなるのは多々あるが、

G-FREAK FACTORYのライブは、

なんていうか

本当に人を、心を熱くする、

人を動かすライブ
だと、

感動した。

同じように汗かいて、

泥臭くずっとやってきてるけど、

オレらはまだまだだなぁって思った。

越えたい人がいるって、

すごい原動力になる。

また1速、

俺らのギアが増えたね。

初めての水戸が、このライブで本当に嬉しかった!

G-FREAK FACTORY
の皆さん、ありがとうございました!

IMG_7603
yossyさん(G-FREAK FACTORY / Bass)が、

まさかのSTAR WARS好き(しかも推しキャラ"トルーパー")だということが、

打ち上げ終盤で判明。次の機会が楽しみすぎる〜♪笑




 

kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


愛媛・WstudioRED
w/ SABOTEN


松山篇をサポートしてくれたのはSABOTEN


いやぁまさか自分がコピーしてたバンドさんと2マンする日が来るなんてね!嬉

しかもサプライズで、

オレらの曲『Paint it Out!!!!』をカヴァーしてくれた!泣

自分たちの曲を演ってもらうことなんて無かったから、
(オレらは他のバンドの曲のコピーとか、たまにやる )


めっちゃ嬉しかったなぁ!

でも、それ以上に嬉しかったのは、

そのサプライズで、

「対バンのSABOTENの事はあまり知らなくて」っと、

SABOTEN
のライブを見るも少し控えめだった人たちに、

SABOTEN
の熱さと優しい人柄が伝わって、

そこから一気に距離が縮まってみんなでワッショーィ!

ってなった光景が見れた瞬間。

大好きだから一緒に演る。

大好きだからみんなに聴いてほしい。

大好きだからみんなにも好きになってほしい。

対バンって、

時にはライバル視したり、

お互い刺激し合って高め合って!みたいな、

熱い意味合いが強いけど、

やっぱり純粋に自分たちが大好きな音楽を、

みんなと共有出来る時っていう、

そういうpeaceな意味合いでオレは演っていきたいかな。

音を楽しむと書いて、音楽なんだからさ。

SABOTEN
の音楽・ライブは、

そういう気持ちにさせてくれるから大好きなんです。

SABOTENの皆、

素敵なサプライズをありがとうございましたぁ!
 

IMG_6029
そういえば、

ライブハウスのすぐ目の前にあった、

オレがサインさせてもらった服屋さん...
(更衣室の中の壁、サイン第一号やってんで!) 

 

IMG_6028
 無くなってた〜‼︎苦笑

(謎に更衣室まだあるや〜ん、壁にサイン増えてるや〜ん)





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


香川・高松DIME
w/ BUZZ THE BEARS



合言葉は「Hey you?」な間柄、

BUZZ THE BEARS
との香川2マン!

このツアーいち、

スタートからの盛り上がりがハンパ無かった()

さすがにバズの1曲目でいきなりダイバー発生は予想外。

それを引き起こしたバズのライブはもちろん、

即座に応えたうどん県民たるや恐るべし笑。

「オレらのライブの時にはもぅみんなバテとんちゃうか

って心配になったぐらいやからね(苦笑)

しかしそんな心配はどこ吹く風で。

オレらのライブでもガッツリ応えてくれて、

よっ!コシの強さは流石っす!
←言いたいだけ

打ち上げ途中で日が変わり、

偶然にもワタクシちょうど誕生日を迎えまして、

バズ猿()みんなにお祝いして貰いました~

(ライブハウスでプレゼント(9割スターウォーズ関連w)くれたみんなもありがとね~‼︎)
 

IMG_6064
越智にぃ(BUZZ THE BEARS/Vocal&Guitar)が超いぃ声でHAPPY BIRTHDAY唄ってくれて、

最高に贅沢やったわぁ!笑

ちなみに、

この打ち上げ中に『愛媛無双』のオファーを受けました()




 

kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


沖縄・桜坂セントラル


IMG_6118
ないない()

(香川から帰って弾丸で沖縄旅行してきたや~つw)






kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


愛知・名古屋ダイヤモンドホール
w/ LAMP IN TERREN



名古屋篇のサポートをして頂いたのは、

LAMP IN TERREN

完全に初めましてだったけど、

これまたw-shunの熱望により対バンが実現!

w-shun
が初めてテレンのライブを見たのもここダイヤモンドホールだったようで。

いやぁ本当に縁に溢れたツアーになっております。

声がかっこいいって、ホンマにズルいよね()

まさに生まれ持った才能なんだろうなぁ。

オレは自分の声があまり好きでは無いからさ。

偶然にも?コーラスとしては,

w-shun
との声の相性は良いのが唯一の救いだけど。

ま、それを言ってくれてるんは、

ウチの両親だけ
やけどね()

初めましてあるあるなのが、

打ち上げで距離が一気に縮まるパターン。

やはりテレンともそうでした()

お互いが人見知り故の強制フラグ。

だからこそ、

仲良くなった今、

次また一緒に演るのが楽しみだし、

その時に、

この日のライブが改めて意味を成すんよね。

この2バンドの対バン自体もそうだったように、

まさか打ち上げで別れ際ギリギリまでバカやってたなんて、

みんなには想像しがたかったと思う()

こうしてここに書いたという事実も含め、

この2バンドでしか出せないグルーヴを、

Blog
じゃなくて次はステージからみんなにお届けします!

一緒に、その日が来るのを楽しみにしよ~!

LAMP IN TERRENのみんな、

急なオファーを引き受けてくれて本当にありがとう!

またね!
 

IMG_7604





っとまぁなんとも長ったらしくダラダラとすいませんねぇ(苦笑)。

このBlogの冒頭、覚えてます?笑

この記事を書きだしたのは9月18日。

「最低でも2時間はかかる...」どころか、

書きだした18日でもざっと6時間かかって完成せず、

それから数日後の北海道のホテルで完成させようとしたんだけど、

ホテルのWi-Fiが超絶弱くてアウト。(´・ω・`) oh...

結局、

北海道の行き帰りのフェリーの中で"メモ"アプリに文章の下書きをしといて、

家で最終の仕上げをやるっていう(苦笑)。
(現在、10月1日深夜2時半。数時間後には7都市旅の大阪篇です 笑)

この記事一つに何日かってんね〜ん!(屮゚Д゚)屮
(台風もとっくに終わったし 苦笑)

だがしかし。。。

KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016 “RAISE A FIST”


まだまだ続きますよってに!


3月は他にも色んなイベントやフェスもあったので、


併せて近日更新します!

これまた長くなる予感!泣
(さぁ、何日かかるかな?苦笑) 


お楽しみにしてないかもだけど、


お楽しみに!って一応〆とくわ!苦笑


ピースy

やぁ。僕だよ(亜太だよ)(・ω・)ノ

現在のワタクシ、

KNOCK OUT MONKEY
AUTUMN TOUR 2016 “7 CITIES”

の2本目、

名古屋篇を控えてのホテルから執筆中。しっぴちゅ〜❤︎(⌒3⌒)←え(゚д゚)

お待たせしました、

このBLOGもついに2016年突入です!

早速1月分を始めまSHOW〜TIME!←え(゚д゚)



 

LAST DAY "K"s DREAM

大阪のアメリカ村 DROPでクソ程お世話になった"K兄(けーにぃ)"のDROP卒業。

ただのアマチュアで、リリースとかも無くて、

大阪での動員も10人いるかいないか。

そんな俺らを「ノックはカッコイィ!サポートするし、色々やっていこ!」

って気にかけてくれて、

イベント組んでくれたり、いつも事あるごとに誘ってくれた。

そして大阪でのライブの機会が増えた。

でも動員は伸びず。

K兄の作ってくれる環境にただただ甘えてたんよね。

そんな俺らに突然、

「次のライブが全然あかんかったら、もぅ知らんから。」

あの時のK兄の顔と気迫、今でも覚えてるなぁ。

で、めっちゃ焦って必死に結果出して。

なんとか解雇されずに済んだんだけど(苦笑)。

出せた結果より、

K兄に怒られて、そのライブまでにガムシャラにやった事や、

今までを振り返って自分たちの事を真剣に見つめ直すキッカケをくれた事に本当に感謝した。

KNOCK OUT MONKEYの歴史の中で、

あれが無ければ今は無いっていう、

大きなトピックスの一つです。

そんな大阪の兄貴、K兄の門出を祝うためのイベント。

懐かしい空気感とメンツ。

そして長丁場(苦笑)。

これをずっとここで作り、見守ってきたK兄はホンマに凄い。

K兄ホンマにありがとう!そしてお疲れ様!

また会う日まで!
(とか言って、この後、結構早いスパンで会うっていう 笑)





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


兵庫・神戸チキンジョージ
w/ The BONEZ

2016年!申年!

というワケで 新年早々の1月6日にミニアルバム

"RAISE A FIST"をリリース!

jbcz-9023
またまた今回もバラエティに富んだ、

そして確実に進化した充実の内容の作品が出来ました!

発売から10日も経たない内のツアースタート!笑

色々と不安もありましたが、

今回は地元・神戸チキンジョージからという安心感と、

しかもここチキンがオレらと結びつけてくれた、

JESSE
さん(The BONEZ・RIZE / vocal,Guitar)を筆頭とした

最強のロック兄やん達"The BONEZ"にサポートしてもらえて、

最高のツアースタートになりました! 

前回のボーンズのツアーでは残念ながら打ち上げが無く、

あの時の分も含めての打ち上げで、みんなはっちゃけてたなぁ♪

IMG_5812
(↑写真が物語る主従関係。首を狩られる者・乳首を狩られる者 笑)

ここで実はこんな裏話が...

今回のRAISE A FISTに収録されている『A LIVE』という曲で、

その曲調からKNOCK OUT MONKEYでは初のピック弾きでのレコーディングに挑戦。

もちろんライブでもピック弾きでの演奏をしたのですが...

打ち上げでT$UYO$HIさん(The BONEZ / Bass)に、

「何であの曲だけピックなの?1曲ならあれも指で弾けばいいじゃん?」

って、ツアー初日で早速言われちゃいました(笑)。

ピック弾きにこだわる理由。

それは、投げ...





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


北海道・札幌BESSIE HALL
w/ FIVE NEW OLD

北海道に単発での誘いという難条件の中、

快く飛びついてくれた愛すべき地元・神戸の後輩。

ノリや絡みは昔からの仲でワイワイなんだけど、

彼らは驚くほどにカッコ良く、ちょっと引くぐらいお洒落になってました(笑)。

普通に好きなんよなぁ。

普段からKNOCK OUT MONKEYの中で、

オレが一番FiNOのTシャツ着てるもんね(笑)。

打ち上げでは鍋奉行なナオミチが「マジで旨いから!」って作った雑炊を、

Wataru(FIVE NEW OLD / Guitar)が「ん〜...」って言いながら食べて、

その後にWataruが「オレの方が旨いっすよ」って作った雑炊の方がホンマにめっちゃ美味しくて、

あの時のWataruのドヤ顔がこの日のハイライトでした(笑)。

美味しい雑炊...あ、一緒に北海道来てくれて、ありがとね〜♪ヾ(´ω`)ノ

IMG_5821
 (↑ボーカル/帽子が被る ベース/天に召される ドラム/チャラい ギター/濃い)





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


愛知・豊橋club KNOT
w/ Hello Sleepwalkers・solid red style (O.A)

ここ豊橋には、

ずっと昔からお世話になってる人たちがいて、
(ちなみにKNOCK OUT MONKEYを『ノクモン』と初めて呼んだ人もいますwww)

そんな中の一人がHiROさん(solid red style / Vocal)で、

「豊橋に来い。そしてまた一緒に演ろう!」

って言ってくれてて。

時間かかっちゃったけど、やっと実現できました。

そんな事情に巻き込んだハロスリには最初ホンマに申し訳なかったけど...

IMG_5869
この後、とんでもないグルーヴが...(笑)。
(お、この写真ではあいつまだ服着てるな...←) 

この日の裏話は...

ハロスリがライブを終えて楽屋に戻ってきた、

ナルミ
ちゃん(Hello Sleepwalkers / Guitar&Vocal) のライブ衣装を見たdEnkAが、

d:「その服格好良いねぇ、オレも着たい!」

ナ:「良いですよ?着ますか?」

他:「良いんか〜ぃ!Σ(・ω・ノ)ノ」

ナルミちゃんの躊躇ない即答に全員が驚いたっていうね。
(※安心してください、実際に着ることはありませんでしたwww)

ハロスリ、そしてソリッドの皆さん!ありがとうございました!





kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


静岡・浜松FORCE
w/ Hello Sleepwalkers

ハロスリには引き続きサポートしてもらっての静岡ぁ!

ここFORCEの楽屋はお座敷風で、

みんなで来ると合宿気分で更に楽しかった!

2日間、ハロスリの音楽に触れてきたけど、

その容姿や普段の人柄とは結びつけがたい、

熱いキャラとあのビート感がめっちゃ好き!

そりゃ来てくれたみんなもガチ上がりやしで、

FORCEあるある、

ハロスリからもぅグッショグショだったよね〜(汗)。

打ち上げではゲーム話で盛り上がって、

この日以降、ウチの機材車には【人生ゲーム】が常設されることになりました(笑)。

ハロスリ2日間、本当にありがとう! 

IMG_5916
 あと、この日から打ち上げ後、

メンバー・スタッフでホテルに戻る途中にあるコンビニにて

恐怖の漢気ジャンケン

が開始されるのであった。。。苦笑
(誰やぁ!i tunesカード入れたヤツ!苦笑) 






kom_tour_2016
KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST


福岡・DRUM SON / 熊本・B.9 V2
w/ ガガガSP

ツアー九州篇!

サポートしてもらうのは地元・神戸の先輩ガガガSP! 

まさかガガガSPとこうして一緒にライブを、

そしてツアーに回れるなんて思っても無かった。

高校生の時にずっと片想いしてた子がいて、

ある日その子に彼氏が出来たって知って、

ガガガSPの『卒業』を聴きながら膝を抱えたなぁ(笑)。

っていう淡い思い出を胸に秘めながら、

ワクワクしてたら初日の福岡でまさかの『卒業』やらず(泣)。

さて、今回のツアーでは、

『A LIVE』(噂のピック弾きのやつねw)という曲の途中、

ランダムで選んだお客さんにステージに上がってもらい、

コーラスを一緒に歌ってもらう、

っていうパートがあるんだけど。

福岡でのライブで、

このパートに差し掛かったちょうどその時!

ステージと客席の間をビール片手に彷徨うコザック前田さん(ガガガSP / Vocal)を発見。
(何でそんなとこにいたんですか?笑)

もちろんそのままステージに上がって貰ったんだけど、

その直前にオレらで選んだお客さんも、

まさかのガガガTシャツを着た方で、

それはそれはシュールな画が出来上がりました(笑)。

でもこれこそ対バン冥利というか、

誰目あてとか関係なぃ!今日を楽しむオレたちに壁なんてネェぞ!感。

最高の瞬間よなぁ♪

熊本では無事、

『卒業』も聞けたし、

どんな時もスタイルを変えず完全燃焼する先輩の姿は、

熱く込み上げるものがあったし、

すごく力になった。

おかげで、

オレらもこの2日間で色々と吹っ切れることが出来た。

ずっと神戸代表バンドとして走り続ける先輩、

その背中をずっと追いかけてばかりでもダメなんだけど、

今はただただ尊敬するばかりです。

絵心以外(笑)。

IMG_5925
(↑全員が「打ち上げ...神戸帰ってからで良かったんじゃないか?」と口を揃えた夜でしたwww) 

ガガガSPの皆さん!2日間ありがとうございました!





っとまぁこんな感じで、

ツアーと同様バタバタと内容も駆け抜けて書いちゃってすいません(汗)。

次回もツアーを中心とした、

おつまみ程度の内容をダダダーッ!と書きますので!笑

ピースy☆

『春よ、来い』

みたいに言うな(笑)。

どうも亜太です。 

Blogっていうのは日記であって、

でもオレ毎日書いてないからそもそものスタンスが違うのね。 

しかも更新が超遅いっていう。

だからこのBlogは、

月刊誌に不定期連載されてる漫画の単行本

って感覚でいてもらえたら良いかと(苦笑)。

いやぁ前回の更新で2015年の内容を終わらせるつもりが、

まさかの長尺になってしまい、

今回のBlogでやっと、

ついに2016年を迎えれそうです(苦笑)。





The BONEZ presents "Blood In Blood Out 2015"

ボーンズにライブに呼んでもらえるのはコレで2回目。

しかも東京でのライブに誘ってもらえるなんて!

さらにさらに!

急遽決まった追加アクトが

Missile Girl Scoot

もはや大事件(笑)。

高校生の時、

実家でMTVとか音楽番組ひたすら見てた時に、

まずRIZE『カミナリ』のPVで喰らって、

同時期に、

またまたふと流れたPVで「うわ!カッコイイ!」ってなったのが、

ミサイルの『ONE TRACK MIND』 だったのね。

惜しくもミサイルはその後解散してしまって、

1度は生でライブ見たかった...

って思ってたらまさかの復活&対バンキター!Σ(゚д゚;) 

この話聞いた時、

w-shunと2人ではしゃぎまくったよね(笑)。

そんなミサイルのライブでクッソテンション上がったし、

ボーンズのライブにはコーラスとしてコラボさせてもらって、

まさか自分がハンドマイクでステージ立つなんてね。

しかもJESSEさんの隣で(((( ;゚д゚)))汗

緊張したけどめっちゃ気持ち良かったし楽しかったなぁ〜♪

 



FM802 ROCK FESTIVALRADIO CRAZY 2015
radiocrazy2015

去年の2014年は残念ながら出れなくて、

1年越しの念願のレディクレリヴェーンジ!

毎回出るたび朝早〜ぃ!苦笑

拠点神戸で良かったって思う時の一つがコレね(笑)。

いやでも朝早いのはオレらだけじゃないし、

スタッフさんたちはもっともっと早くから会場入りして準備とかしてくれてて、

もちろんそんな朝一のオレらのライブにあんなにもたくさん集まってくれたみんなだよね。

本当にありがとう。

802のDJやスタッフ陣も知り合いが増えて、

関西ってのもあってか居心地良いんだよね〜レディクレって。

友達に会いに2日目も行ったら、

802の面々から「何で今日もおんねん(笑)」頂きました!笑

また来年もおったるからな〜!笑

もちろん出演者として〜!w(゚o゚)w





COUNTDOWN JAPAN 15/16
cdj1516

ついに2015年ラストライブ!

じゃなくて2016年ファーストライブ!でした(笑)。

ってのも、

ジャパンの粋な計らいで、

「2016年は申年なんだから、

せっかくなら申年になった1発目にやっちゃいましょ!」

というお話を頂きまして。

それはそれは素晴らしい2016年の幕開けとなりました!

海浜幕張駅にてエスカレーター脇の壁を占拠したように、

申年はオレらの年なんやぁ!どやさぁ!ってね!
(この時まだ我々は知らなかったのだ...イエモンが復活することを...www)

ライブを終えて、

とりあえずまず思ったことは...

「年越した感無ぇ〜(゚∇゚ ;)」

何故なら...

IMG_5739

そぅ、

2016年!申年1発目!気合入れてくぞ〜!

というまさにライブを目前にした我々に迫り来る時間と緊張感。

年越しの瞬間、

楽屋エリアでソワソワしてると、

周りの出番を終えた出演者及び関係者の皆様が

「ハッピーニューイヤー!イェ〜ィ!」

と大盛り上がり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中、

「イエーィちゃうわ!それと、さっきから肩ぶつかっとんねん!」

って内心思ってたのはここだけの話ね♪笑





というわけで、明けましておめでとうございます!笑

ついにBlogも2016年に突入です!

ちなみに現在時刻は2016年9月7日

【RAISE A FIST】のツアーブログを書く前に、

新しいツアー【7CITIES】が始まってしまいそうです!笑
(こりゃしばらく"月ごとの更新"が続くかな...苦笑)

っとまぁ相も変わらず←変われよ

こんな感じでのら〜りくら〜りと、

2016年のBlogもやっていきますので!

読んで頂けるという方々、

今後とも宜しくお願いします‼︎

パピコ。←そこ「かしこ」やろ 

IMG_5681

ピースy☆ 

↑このページのトップへ