今日はニコ生放送の後で
明日の稽古に行ってきたよ〜!


台詞もちゃんと覚えられた
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7040.JPG
観ててすっごい面白くて笑っちゃう!
みんな面白いから明日すっごい楽しみにして来ていいよ
お待ちしてます💓💓💓

日程:3/21(火)
時間:開場20:00|開演20:30|終演21:30
公演名:河本準一座長公演『コメディ・ラボ#9』
会場:ルミネtheよしもと
出演:次長課長河本/とろサーモン/ニューヨーク/大山英雄/ヒマワリ応援団/街角ハードボイルド 怪物くん/小池美由


学園エオルゼアも観てくれてありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7047.JPG


今日は生徒さんみんな一生懸命
極蛮神に挑んでてすごいかっこよかった!
やっぱり一生懸命にやることってすごくかっこいいし大切だなって思うよ!
スタッフさんも生徒さんの一生懸命な姿見たからこそ何度も挑戦させてくれたんだよ!
ありがとう〜!
小池も帰ったら極蛮神やりたくなる!!!
次回はなんと最終回
あっという間だけど最高な回にできるよう小池もサポートがんばります!
みんなのコメントが励みになるから本当にいつもありがとう〜!
次回もお楽しみに〜!