月別アーカイブ / 2017年03月


みんないろんなの一生分食べれるのね
小池もカレーならいけるかも
カレーのチーズ入ってるやつか緑のやつかカツカレーがいいな〜
カツカレー考えた人最強だね

今日は美容院行ったり〜
ジム行ったり〜
酵素飲んだり〜ってしてすごい
意識高い系女子みたいなプレイミアムフライデーでした
意識高い系女子の自撮りの上手さと写真の上手さを見習いたいよね
でもあんまり精巧すぎる自撮りが撮れてしまうと動いてる小池をみんなが見たときに現実の衝撃を与えてしまう
本当ごめんなさい罪深きカメラアプリ神の裁きを
でも本当の意識高い系女子は自撮りとそう変わらないから本物だと思う!!!!すごい!!!これだから小池は

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7126.JPG

妹が作ったチーズケーキ
おいしい

OAGXbDYUNL.jpg

小池が作ったカレー
大好き

明日はポケモンアニメ20周年記念
すごいなー
ポケモンアニメって本当小池が小さい頃の全てで小池はポケモンになりたかった
ポケモントレーナーではなくポケモンになりたかった
ということで明日は特番もあります!


みんな見てね〜

そのあとニコ生とabemaTVもあるよ!
みんな見てね〜!

これからはじめるファイナルファンタジーXIV「学園エオルゼア」#8 卒業スペシャル
本学園は、「ファイナルファンタジーXIV」をこれからはじめようとしている人、はじめたばかりの人さらに、プレイしている人を対象に「ファイナルファンタジーXIV」の魅力やちょっとしたコツを伝えていきます!昨年8月から「学園エオルゼア」で学んできた生徒達にも、遂に卒業の時がやってきました。今回は卒業スペシャルとして少し長めにお届けいたします!前回惜しくも倒すことができなかった極蛮神戦「極タイタン」のリベンジに始まり、今回初挑戦となる「大迷宮バハムート:邂逅編5」に挑戦します!生徒達
live.nicovideo.jp



鶏肉一生分の食べたよ〜

WKOoK45CBB.jpg

鶏大好きだからペロッといってやったぜ
多分小池おにぎりしてくれたらお米も一生分食べれるおにぎりにしたらお米無敵だよね
あ、チョコレートもいける!
ピーナッツ入ったやつが1番大好き
あの100円のゴツゴツのピーナッツ入ったやつ
わかるかな?
なんだかんだ言ってどんな高いチョコレートよりあれが最高においしいんじゃないかな?って思うよ大好き
みんなは一生分の食べるなら何食べたい???


スーツだよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7105.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7104.JPG


スーツ着るとお腹いっぱい食べられない
お腹苦しくなる

それと今日はゴッドタンのDVD発売みたいだよ
じゃーん
JpDaK5LS8P.jpg

小池と黒沢さんみてね💪💪💪

↑このページのトップへ