月別アーカイブ / 2016年12月


今年最後の日〜!
みんなどんな風に過ごしてるー???

小池は
年越しそばを作って食べたよ〜

FullSizeRender.jpg

めんつゆちょっと醤油足りなかったかな??
今年最後のお料理だよ〜



このあと
小池はabemaTVの生放送に出演するよ〜


みんな観てね〜!


それでは良いお年を〜


みんな昨日のtvkみてくれたかな??
どうもありがと〜!

明日は18:00〜 テレビ朝日「クイズサバイバー」にでるよ〜!
みんな観てね!

これみたらすごい賢くなっちゃうね!
小池も賢くなるよ!!!!
がんばろーう!


もうすぐ2016年終わりだから
いろいろやりたいことたくさんあるよ〜

お掃除もしたいし
ゲームもしたいし
お買い物も行きたいし
今年のアニメは今年のうちに消化したい!!!


うーん
でも年明けかな???


みんなはどうやって過ごしてるのー?



今日はお料理しようって思って
お買い物行ってきたよ!

お料理すると元気になる!
元気だけどさらに元気になる!



今日はまたアップルパイ作ったよ


FullSizeRender.jpg


バラのお花みたいに
かわいく作ったよ〜



ファビュラス!!!!!!!!!!



美味しくできました




コミケいいな〜
今年は夏も冬も結局お仕事でしか
行けなかったから
来年こそ小池も壁サークルに列を成したい



目標一個できた!

↑このページのトップへ