月別アーカイブ / 2016年11月



素敵なお花


IMG_5976.JPG
IMG_5974.JPG
IMG_5975.JPG





つまり赤が好きってこと


今日は打ち合わせのあと
ルミネザよしもとで河本さん座長の
「コメディラボ」だったよ〜


打ち合わせもなんだかいい感じで
とっても楽しみな内容になりそう


コメディラボもすごく面白くって
本番はさらに面白くて
すごくいい現場だなって思う

なによりみんなおもしろくてやさしい

寒い中観に来てくれありがと!

お手紙や差し入れもたくさん
ありがと〜!

帰ったら手紙読むね!

最近、女の子から
事務所にお手紙届くこともあって
すごく嬉しい!


お手紙からいい香りする



ありがとう〜!



そうそう
昨日のお知らせは
なんと新曲リリースのお知らせ


OKAMOTO'Sのコウキくんが
作詞作曲をしてくれて
ハマくんがベースしてくれてるよ!


ありがとう!


すごく素敵に仕上がってると思うから
楽しみにしててね!



よーし!
明日もがんばるぞ〜!




今日はこれから文化放送レコメン!だよ〜
22:00〜の生放送だよ!

生放送内で小池から
とっても大事なお知らせするよ〜

だからみんなちゃんときいてね!


FullSizeRender.jpg

このまえ
パン耳でパンケーキ作ったよ!


パン耳をあわせて
1個の丸に!!!



ムチムチでとても美味しい




しかもたくさん食べれる!
朝ごはんとかおやつとかにいいかも!


みんなもやってみてね!

↑このページのトップへ