月別アーカイブ / 2016年10月


今日はハッピーハロウィンだった?




だいたいの人が
普通に仕事して
普通に帰るって
普通にFF14するのか





同じく小池も





小池はハロウィンっぽいことしてないけど
この前のabemaTVで
ハロウィンっぽいイヤリングしたよ〜




光るよ!


あとね
映画見に行ってきたよ〜




デスノート Light up the NEW world」




みんなキャンパスノートの表紙
黒くマッキーで塗りつぶして
修正ペンで「DEATH NOTE」って書くしかないよね!



将来の夢は新世界の神って書くしかないよね!




沢城みゆきさんよすぎてよすぎた




美しい




みんなこらから観るかもだから
このへんで




へい


みんな「まぁ!なんて美味しそうなハンバーグ❤️」









え?なにも隠してないよ
ただのチーズインしてあるハンバーグだよ
え?ほんとほんと
なにも隠してないって
ほんとほんとに
まじで、ほんと誓うわ
誓うから
隠してないからほんとに





あ、なんで
インしてるのさらにチーズをハンバーグにオーヴァーしてるかって?


いや
そりゃチーズ大好きだし
だいたいみんなチーズ大好きだし







・・・実はこんなことありました



小池「へいへーい!ハンバーグなんてこちとら100回くらい作ってんだ!ナメンナヨ!」

ハンバーグ「そうなんですね~!今日もよろしくお願いします~」

IH「ふっ、我を侮るなかれよ」

ハンバーグ「あ、なんか焦げてる?焦げてる?熱いよ~!」

IH「ふふふ・・・」

小池「どうしよう?!ハンバーグ焦げてしまった!そうだ!チーズをのせてごまかそう!」






完成!




まぁ美味しければおっけーだよね!


昨日はニコ生放送見たよ~って
ありがとう~!
コメントもありがとう~!
今日はabemaTVの生放送もあるよ~
みんなみてね!



昨日帰ってきたら
ハイキューやっててそのままみてしまった
ツッキーかっこいい回だった
ただかっこいい回だった
ただただかっこいい眼鏡の回だった
いつかボールになりたい




寒くてお粥作った~
元気なお粥
お粥すき



あったかい
もう寒くて
暖かいものばかり食べたい



お鍋食べたいな~
おでんもいいね
あとスンドゥブたべたい!
もつ鍋いいな~


↑このページのトップへ