月別アーカイブ / 2016年07月


みんなはもう夏休み???





子供達が夏休み大盛り上がりでかわいい



小池の弟まだ関東梅雨明けてないのに
びっくりするぐらい
日焼けしてて驚き




公開日に観に行ったポケモン映画



ゲッコウガもらえることに
大興奮!!!!





小池のDSは電池切れてて
泣きそうになりながら
隣の少年のゲッコウガみてたよ




うらやましい



もう一回観に行こう





途中のすごいいいシーンで



「がんばれー!」



って誰かがボルケニオン応援してて
笑いそうになっちゃった



本当にかわいい






本当にかわいい






みんながほっこりしちゃったと思う



今日はロケだよ~!
わーい!たのしみ~!



なにがあるんだろ~








ルミネtheよしもと
コメディラボあそびにきてくれてありがと~





平日なのに
お仕事おわりやなんやら
どうもありがとう~




とても楽しくって
面白かったでしょ?






来れなかった人は
悔しい気持ちを精一杯コメントに綴ってね







100点満点評価








今週の土曜日から始まる
テレビ朝日「Abema Wave Saturday Night」のスタッフさんから
お花ももらっちゃって
小池なんだかハッピー


今度みんなからも
お礼しといてね!



刺し入れもありがと~





今回芸人さんたちばっかりの中
お邪魔しての舞台
面白くってたのしかった~


ほんとたのしかった~



いい思い出☆☆☆





ありがとございました!




コメディラボの稽古おわり~
面白かった!

本番がたのしみ♡♡♡




そして今日は

【7/17(日)23:55~放送】
TBS系「旅ずきんちゃん」
『江の島・鎌倉七福神の旅』





あじさいがいい感じだったよ!


わ~




あじさいの花の色は
土壌のpHでかわるってほんと???






↑このページのトップへ