月別アーカイブ / 2016年04月


今日からニコニコ超会議2016


わーい!




だいすきこれ





小池もいろんな行きたいところある!!!





4/29 1日目の小池は
13:00~ FF14ブース 「超直樹の部屋」
よしだあああああああああああああ!!!!!だよ!!!!!!
すっごいたのしみと緊張
右手が血で滲む



15:00~テレ東ブース 「ゴッドタン」
佐久間もくるって!
たのしみ!なにするんだろ??
松丸さんとPちゃんもいるよ!
やったね!




4/30 2日目の小池は
12:00~超ニコラジブース
ニコニコ超会議の最後までここにいるよ!
ずっとニコラジ
わー
たのしみ!
やまだ!



他にもいろいろあるみたいなので
普段使わない温存された体力存分につかって
幕張メッセ駆け巡ってね!


ニコニコ動画でも放送されてるような
感じなので
幕張メッセが遠い方は
お家で超会議2016だね
家中を駆け巡ってね!





ではそれぞれよいニコニコ超会議を





晴れてよかった!はなまる



小池美由


あったかいからお布団干してから
出かけよう!!!






お布団干した日はいい感じ









この時間は文化放送レコメン!だよ~!
みんな聞いてくれてるかな?




最近は熊本でとっても大きな地震があって
たくさんの人が大変な思いをしているのを
報道でみるたび
小池はもっと頑張らなくてはって思う


小池になにができるのって
募金とかしかできてないけど
実際になにか直接できなくても
小池がこんな時だけど
だから元気にお仕事してることで
笑ったりしてもらえたらって思ってがんばる



あとね
小池が家にいなくてね
地震があったときや
電車の事故があったとき
なにかあったとき
いっつもお母さんLINEくれる


お母さんはいっつも心配なんだなって思う



場所が近くなくても
なにがあったわけでもないけど
なんかやっぱり心配なんだなって思う




みんなもお母さんきっと
みんなをなんか心配だと思うから




スタンプでいいから
LINEしてあげな




きっと嬉しいよ



お父さんでも
おばあちゃんでも
おじいちゃんでも
ともだちでもいいよ








小池美由

↑このページのトップへ