月別アーカイブ / 2016年01月


久々にニコ生やるよーー

2016/2/1 20:00~




小池と小竹さんのFF14



LoVMをやる予定です!
あとオーディン!


FF14やったことないかたでも
なんとなくみてもらえたら




わーい!



小池美由


ゴッドタンみたよーってありがとう!
お友達できてよかったよかった⊂( ˆoˆ )⊃
わーい!わーい!



それとFF14チャンネルの
エターナルバンド生放送もあったよ



{4EA30D63-6088-4EF7-A510-4A6BEE322D18:01}



衣装もすっごいゲーム内が
こってて小池もエターナルドレス




{FBCC90AD-08A9-4FEA-9973-73570FA4AA09:01}



ほんと素敵なスタジオで
たのしかったーー



実は出演者の方とスタッフさんに
小池がこんなものを作っていったんだー


{A42B025E-57B4-4F1C-B81F-8A97C52FBA4E:01}


みなさんそれぞれ
たくさん準備していただいたり
アドバイスいただいたりと
素敵なエターナルバンドにしてくださったので
引き出物!!!!!!



みんなちっさい
チョコレートでも喜んでくれて
うれしかった⊂( ˆoˆ )⊃




いろいろやってたら
届くのが当日の午前中で
かなりドキマギした


クロネコヤマトさんありがとう!!!




{42346CAB-C575-440A-9264-2BBEAA37A14C:01}


もうすぐアニマ完成だから
テスト期間終わったら速攻追い込みかけてこー




まさかのテスト期間と
アニマが重なるなんて瀕死



小池美由


お誕生日イベントありがとう


たくさんプレゼントいただきました
たくさんなので一部ではあるけどー


{7DF76BE9-1C3D-42AF-84F9-1C97806F5E8B:01}

{0EE7867B-5F08-4E41-A38B-8DF3C61A5DDC:01}



ありがとうございます



お手紙もたくさんいただいたから
まだ読みきれてないのもあって
とても楽しく読ませてもらってるよ






21歳の小池より
いい感じになれるように
まだまだ頑張っていこうと思うよ!







素敵なお花も届いてたよ!



{62CF0CD2-85F3-409C-B12B-B17B15DBCF66:01}

{0CCF39F6-2C57-4A2C-A6E5-A0953EC2EFB2:01}

{77C62CF6-C2AD-47AA-8ABC-460A54422E50:01}





来年の誕生日には
12時ぴったりにおめでとう!メールがくるような
お友達できたらいいな!っていうのが目標!!










いえーい!






小池美由

↑このページのトップへ