月別アーカイブ / 2015年12月

今年最後の日ー⊂( ˆoˆ )⊃

一年あっという間あっという間


今年も楽しことたくさんあったあった



小池がやりたい!たのしい!って
思えるお仕事できた年だと思うから
来年はもっともっとがんばりたい

がんばれるうちにがんばっておきたいから
年末だろうと年始だとうろと
ゆっくりなんてしれてられない!!!!
って今の小池は思う


たぶん若さ


きっともうちょいしたら
疲れて体力低下してあとはもう
下がるだけだから



みんなのように







来年の目標は



英語話したい!






いちごたべた
ぽんかんたべた



おいしい




イルミみた


{FD8F2F5A-0531-4BD5-B857-16E5DBB88C7E:01}

{435D127D-1266-47CF-9352-0E2A270C6AAC:01}

{AB0644B7-8A59-4E96-B8E9-191AC2A40021:01}



連写したのにぶれる






 夜はさむい



それと31日26:30~フジテレビ生放送に
出演します⊂( ˆoˆ )⊃

チェックしてねねねねね


小池美由

あけおめ!


めりーくりすます



みんないかがお過ごしでしょうか



小池はお仕事してお仕事するよ!




クリスマスは24日の日没から
25日の日没直前までだから


そのなかで
なんかクリスマスっぽいこと
できたらいいなーって思ってる




みんなとこにはもう
サンタさんこないんじゃないかな?




どう?





小池は今年も自分から自分へ
プレゼント贈るよ





誕生日も自分から自分へ
プレゼント贈るよ









いつか自分から自分へ
電報おくってみたい






小池美由
みんないいね!してね!

ゴットタンみたよーってありがとう⊂( ˆoˆ )⊃
とってもたのしかったから
小池もたのしかったーーー


わーーー


今日は早く帰れるから
ゆっくりごはんつくって
明日また朝はやいからがんばれ





月曜日




ワンマンのリハーサルも
そろそろはじまるー



小池美由ワンマンイベント
「小池のお誕生日会」
~The Birthday Eve Special Live~

1月18日(月) 19時開場
TSUTAYA O-Crest
イープラス ここみる


わー


テストもはじまる




わー


{3D07D82B-4800-4F54-B209-FE447B8DF7FF:01}








ZWでギルがふぅーー!って飛んでく
お金持ちじゃないとなー





小池美由

↑このページのトップへ