月別アーカイブ / 2015年11月


今日は小池のラジオの最終回収録
してきたよーーー



最終回は電話かけたりして
すっごくたのしかったーー



月曜日27:30~小池美由 小池のラジオ
みんなきいてねー





今日はゴットタンみてねーー
小池の初登場がてでくるってー



うれしいね



佐久間ありがとうね!



小池美由
みんないいねーしてね!


iphonの画面われたーーー



ぎゃーーーー






ポケットにしまおうとしたら
がっしゃーーーん!








ショック





昨日は
テレビみたよーっていっぱいありがとととと



小池もしらない
さんまさんが知れてさすが!ってなったよ





小池は神対応から程遠いからね



さすが!って思う!!!





今日は27:30~ラジオ日本「小池美由 小池のラジオ」みんなきいてねーーー







小池美由
みんないいね!してね!


ガンプラEXPOいってきたーー


小池のガンダムヴァーチェかっこよかったー!!

{98968B38-E7E0-44A5-9727-9FF697A5D75A:01}



かっこよすぎか




秋葉原UDXにて23日までやってるから
みんなみにいってねーー


しかも無料だよ!!!!!



感動







それから菊地亜美ちゃんの
1ami9いってきたーー



来月はLIVEでも盛り上げるよ!!!






それとあしたは
日本テレビ 「さんまの早押しトーク」が
19:00~放送されるよ!



早押し小池苦手だったけど
すごくおもしろい番組だから
みんなチェックしてねー





ユニコーンかっこよすぎか

{FB7BF2A2-EDF7-4334-8EE6-35D8E6343AD9:01}

{58154B6D-785A-4196-A56F-12449C809F9D:01}


なかなかいい
サブステのミスとブレイクでなくて
さらにがんばろうって燃えてる




かなり燃える




でもそのまえにナイツ武器とらなきゃーーー





小池美由
みんないいね!してね!

↑このページのトップへ