月別アーカイブ / 2015年09月


名古屋かえるーーー

イベントありがとととと



新幹線気を失って眠りそう



おいしいものたべれた!!!




エビフライとか土手煮とか!!!




もうお腹の中




あとサーモンおいしかった



名古屋関係ないかも






かえるーーー






お土産かったーーー






答え





本読み











本読みたいね





また来月名古屋いくよーーー




小池美由
みんないいね!してねねね


今日はすっごい電車迷った




電車すっごい苦手だよ小池





ずっとホームぐるぐるしてた
いい運動になったけどね





ささ
帰る









サクッと帰る










今日もお稽古頑張った!




早く小池も殺陣やりたーーーー






それともうすぐやるよ






なんかいろいろあると
毎日あっという間で
時間早くて悔しい


時間ちょろまかされてる





小池美由
みんないいね!してね!

わーーい!

{ABF01708-E3E4-48B3-B2BE-4939FA3AAAC0:01}




けいちゃんのお誕生日ケーキのいちご食べ過ぎておこなゆめちゃんとおこられるかえちゃんとかばう小池




{11A344AA-410A-443D-A198-177B7303D4EA:01}





晩御飯は天丼でうれしいかえちゃんと闇ちゃんと小池
アニーぱいせんのお寿司もおいしかった

{FB184A37-C254-49A1-8CB2-85765B490C7C:01}





なんでもないときの闇ちゃんかえちゃん小川ちゃん小池
{1B992694-97AB-497E-A630-C70E3F1544B6:01}





鏡前のゆめちやんかえちゃん小池
{B71E8950-258F-430B-B2DC-8F6A4CA25D46:01}



たのしい 
{D9F75587-D17A-4EE7-BD20-DA98D4753B12:01}





昨日振り返ったよ


今日はジムいってお仕事して帰宅





小池美由
みんないいねしてねねねねね

↑このページのトップへ