月別アーカイブ / 2015年08月


今日は小桃音と小池の
2マンでしたーーー



はじめての2マン!



楽しかったや



{8C26346B-11A1-4F67-B490-9EFEFD5FEEC0:01}



また第2弾できたらいいね!


お土産もたくさんありがとーう



帰って速攻NARUTO読む!!!





明日はそうそう



呪巣



こわそーーーう




小池こわいのにがてだけど
頑張ろって思う




みんなはもう
なんだかここまできたら
こわいものなしだよね






今日の答えは




あいさつ






小池美由
みんないいね!してね!


明日は人生初ツーマン




小桃音まい×小池美由ツーマントーク&ライブイベント「小桃音と小池」開催します。
■8/30(日)14:30開演
■@新宿村LIVE


詳しいことはまだ
小池も把握してないから
とってもたのしみ




みんなは何度もツーマン経験者だろうけどね
小池ははじめてだから
ちょっと緊張するや





でもがんばろーーう







そうそう
お仕事でジェットコースター乗ったんだけど
たのしすぎたあああああああ




小池はやっぱりあの
浮遊感?胃がふわってなる瞬間が
うおおおお!ってなって好き







高いとこも落ちるのも速いのもすき








ひとり富士急とかくるまで
びゅーーーんっていってこようかな







よくよく
考えたらお仕事でジェットコースターのったってとこだけみたら
なんて怪しいお仕事なんだって感じ





小池美由
みんないいね!してね!


新しい衣装作る中で


コミュ症なうえに
壊滅的な画力に
悩まさられる日々がやってまいりました





ああしたい
こうしたいが
今ならポイポイでてくるのに
なんか言うのは難しい



でも衣装は
小池が好きにできる部分だから
なんかいいのができたらいいなっておもう







小池美由
みんないいね!してね!

↑このページのトップへ