月別アーカイブ / 2015年05月



イベントありがとうございましたー


とってもたのしかつたー




みんな小池より
高松をたのしんでて
なんかうれしかったやーーー







{68587D19-69EA-4848-9114-DFCBFE7D7822:01}




お土産ありがとーーう







小池もおいしいもの食べれたらいいね





みんなも高松住んだらいいよ!




駅前にスタバあったし




こたえーーー!





1個目



みんな





二個目



みんなのお母さん






小池美由
みんないいね!してね!


今日は小池と稽古したよーーう




{3EE90DF0-D13E-4DA8-ABE8-8F08F917EB55:01}

{AC501134-3737-48E5-AA47-53DBC6500135:01}



なんか写真反対だけどスマホならいいよね
パソコンだとモニタひっくりかえさなきゃだね
残念



たくさんおしゃべりしたら
それはそれは
おなかすいたや



ピザは重いので
吉野家します



YOSHINOYA






ふぅーーーーーーーー!!!!






それとね
6/519:00~小池と小竹さんのFF14チャンネルするよーう



うれしい
またできるとは





ほんとありがとうございま!!!




詳細はまたこんどー



小池美由
みんないいね!してね!


明日はニコ生するよーーう



まだメールしてない方ははやくーーー



風よりもはやくーーー






メールなんて最近送らないよねー
もうLINEばっかよ




そのLINEですら乏しいから
もうスマホ全然さわらないや



あ、写メはする!写メ!!




あ、あと最近Facebookはじめたの




サーチしないでね





非公開だから







みんなすぐサーチする






エゴサーっていうんだよね
この前インタビューのとき
教えてもらったや





小池さんエゴサーしてますか?






小池わからなかったけど
とりあえず
エゴサークルかとおもって





はい!ばんばんしてます!!
最低でも週3で家族でしてます!!!







再確認だけど
エゴサーって検索するってことだよね?







Facebook!は
FF14のスクショを
PS4から共有する用にアカウントつくったんだけど
しょっちゅう




Facebookでたくさんのお友達が待っています!




ってメールくる




つらい




小池美由
みんないいね!してね!

↑このページのトップへ