月別アーカイブ / 2015年04月


明日はUstreamするよー



人生初すぎてよくわからないや
なんかたのしみー



なにはなすのかなー??



ニコ生となにがちがうの??





そうそう
もうGWだね

そう、ゴールデンウイーク!



みんなの、ご予定は???






いいね!






小池はFFしてたいなー
あ!でも、映画見に行きたいかも!






最近食べ過ぎで
みんなみたいに
ぽっちゃりしてきたよ!



にんにん


気をつけなきゃ




小池美由
GWふぅーーーーー!
みんないいねーしてね!


今日はベンチマークしたよー
はじめてやってみたけどなんかたのしかったよー

{BB8A950E-7ED4-41BC-88F2-66D0BD751892:01}


やってる途中であっ!フライパン!ってなったよー

アウラもつくってみたよー
アウラかわいいわー
よいです




{7F6796D5-75E4-471F-ABA4-686B830DF724:01}


昨日モーグリ撮ったー
いい目印だ!



そそ

{1F452EA3-354A-4AF9-A8A5-56F6DE3D2CE3:01}


昨日のボードに小池たちも
書いたんだけど気づいた人いるのかなー?


小川ちゃんおもしろい



あー
カレーたべたい!

最近食欲すごいことなる
カップヌードルたくさんたべてる



あの新しいやつおいしかったー
けど小池一番は
醤油かなー



小池醤油派だよ!




あ、でもシーフードすき!
カレーも!



けど醤油の、あの謎肉がおいしいよねー



謎肉!




小池美由
みんなは今日なにたべた??
みんないいねーしてね!


今日は超会議2日目
いってきたよーーー

{8F571C41-419D-44A9-9591-DEBB4DAE489F:01}


2日目は4人一緒にーー!


小川ちゃんと小池は
次のお仕事で途中で抜けてしまって
エンディングまでいれなかったけど


さみしいいいい


とってもたのしい2日間だったよー


小池もモーグリになってみた!


{9211BC2F-0A86-47D0-BE9C-08A68C5A50C4:01}



いえーい



かわいいおねえさんにやってもらうから
なんか緊張したや


みんなもやってみた?




{F43CA83D-8EEA-46D0-AA70-68357B8F0C4A:01}


アニー先輩も一生懸命お仕事してたよ!




あとあと

アニー先輩の粋なはからいによって
メテオデニム



うわあああああ


{4B41C593-78D3-4730-AF3E-DB2BF9D3DC8B:01}


うれしいよーーー
かっこいいよーー

あとあと
けいちゃんもお揃いで
みんなでTシャツいただいたよー


あ、あと小池の狙ってたTシャツも!!
まさかのけいちゃんとおなじの
買ってたや!!




本当はロゴタオルも狙ってたけど
・・・・sold out




さすが人気だね、




もう午前中には
売り切れててうわああああああああ





ほしかったーーー




そしてそのあとは
小池のおもてなし!



小池の主催イベント!



ゲストにきていただいたみなさん
トークやライブありがとうございま!



とっても、楽しかったや




みんなも久々の
ライブたのしかって、よかったーーー





お土産ありがとーーー

{A39411C2-BD00-498B-AE56-4C585F56B71D:01}


にんにん



小池美由

みんないいねーしてね!

↑このページのトップへ