月別アーカイブ / 2015年03月


今日から小池が出演する
クリエイトのTVcmが放送されるよー

みんなテレビつけっぱなしで
チェックしてねー



撮影は一日中かかって
面白いスタッフさんと
かわいいメイクさんと衣装さんで
みんなで作ったものだから
ぜひみてほしいーー



{D91F710D-1AAC-470D-A9B3-8BCEF402323E:01}


小池よりえらいひと!


{2D7FD000-7553-481A-81F6-14B549A98170:01}



おもしろいひと!




あとあったかたかしとか
かわいい子供いるカメラさんとかなんか
みんな面白かったよ!!



チェックしてねー




そしてコミュ障な小池が
重い腰をあげました






アイドルさんとかなんか
かわいい女の子よんで
小池がおもてなしするのを
みんなか見守るイベントこと
「小池のおもてなし」



はじめてやる
こいけの定期イベントだよ!




今から緊張する



みんな見守りにきてね!




つまり
ゲストのアイドルさんやかわいい女の子が
たのしくってたのしいイベントにしたいから
みんなはたのしみにきたら
お門違いです。
みんなは見守るのです。





あー
緊張する





そして今日は22:00~
文化放送レコメン!
ケータイDJとして火曜日レギュラー




ふぅーーーーー




1回目の放送いってまいる




みんな今日だからぜひケータイ片手に
小池のTwitterみながら
ラジオきいてね!




にんにん


m_koikesan



そして舞台ももうすぐですすすす



ハイタッチ会やアフタートークショーあるよ


本当だよ

いや

うそじゃないよ

本当にあるってば
本当本当本当



あるので


小池美由
本当にあるの!本当だよ!
本当!うそじゃないって!
本当なんだよ!
みんないいね!してね!


さささくら



今日舞台稽古行く途中みつけたー

{3E278A5A-F119-495A-A0B0-94A9B449D921:01}



もう咲いてるんだねー
にんにん
お花見とかあんまりした記憶があるないかもー

たのしそうだったよー


夜もいい感じだったー

{9357EF6C-1AC9-4817-A05E-C93886B11E95:01}




さくらすてきー




ちょうど
舞台のタイトルにも
さくらってはいってるから
なんかよけい見ちゃうや


そそそ
小池のハイタッチ会とアフタートークショーの
日程がでましたーー





みんなぜひぜひ
こいけのお芝居みにおいでー



今日も衣装つけて
稽古したんだけど
小池が小池の着物の裾踏んだり
小道具忘れてたり
ぼやぼやしてたや



昨日の卒業ショックが大きいや




まぁ
卒業ショックのせいにしてられるのも
今日まで明日もがんばるぞーう




明日22:00~からの番組に
小池がラジオにでるよー



おたのしみー




そして明日はFFアップデートだ
たのしみすぎる
メイン進めてイシュガルド行けるように
しとかなきゃ!!!


イシュガルドーーーー


小池美由
セブンのドーナツはまりそ
おいししし
みんないいね!してね!


卒業シーズンですか




はいそうですね




今日は新兵卒業してきたよ


{82BE300A-1AF2-4E68-87EA-18A75AEA7A2A:01}



すっごいたのしいし
すっごいおもしろかったから
とても卒業がいやだったや




もう小池の月1のたのしみを失われたや





でもでも
番組は続くみたいだから
小池も番組に遊びにいきたいや




そして
今度は小池が
新兵さんにいろいろ
してあげたいっておもう!





FF14はこれからも
続けていくので
みんなであそぼーうううう





{79C44627-BA57-48EA-A8F2-D67CF4B94EE4:01}




もうみんなであーやって
できないのは寂しいや




けど小池はまだたくさんやりたいことある



ゼータつくりたい
バハ真成いきたい
イシュガルドたのしみ
白魔導師やりたい
おうちつくりたい
たくさんやりたい





わー





アニー先輩よくがんばりました!
はなまる!




みんなもはなまるあげて!



小池美由
今日は眠れないや
なんか卒業ってもやもやする
わー
みんないいね!してね!

↑このページのトップへ