月別アーカイブ / 2015年02月


今日は久しぶりに
ライブのイベントしたよーー


みんな遊びに来てくれてありがとう!
今日のライブはね
いつもMCであげてるチラシを
ステージの端においてたら
ゴミの勘違いされて
スタッフさんに撤去されそうなったや


けどそこは
スタッフさんの優しさと捉えて
みんなでありがとう言ったよ



すっごいおもしろかったや





そして今日の答え合わせ






FF14






みんなにまたかって顔されて
手あげられそうになったけど
小池はめげないよ





そうそう
まだ帰れてないから
お土産写メないけどみんなありがとーううう



はやく帰るよーーー



そうそう
小池は得点会で
池くじっていうのを
やってるんだけど
それをあみだくじにリニューアルしようと
おもっててね




新しい景品が追加されたら
いいなーって思うんだけど
みんななにがほしい??




なんでもいってみて!
採用するかしないかは
大人たちが決めるけど





まぁ
採用されたらラッキーくらいで!





採用されたコメントのなかで
お名前、住所、お電話番号を
記載してくださった方には
池くじ一回無料券を差し上げるよ!



やったね!




小池美由
個人情報は大切にね!
みんないいね!してね!


今日はFF14チャンネルだったよー
みんな見てくれてありがと!!


今日はみんなで
アルテマ倒しにいったんだけど
何回いってもこわいや



けどみんなでワーワー言ってやるの
すごいたのしかったよ✨✨✨



また遊びにたーいいい!!!




小池の小竹さんも
もっともっと強くならなきゃだね
がんばろーっと!!


明日は久々のライブがあるよー
みんなあそびにおいでーーー!!


ふぅーーーーーー!!


小池美由
ライブも緊張するよーー
みんないいねーしてね!

おはよー
今日は昨日メンテナンス中だったから
こんな時間の更新だよー


昨日は「新兵エオルゼア」のロケでね
エオルゼアカフェにいってきたよー
{44B55D6F-107C-48F7-A132-57C12F9FC08F:01}


かえちゃんのiPhotoの写り込み
おいおい


{A59E7E8B-E4F3-499D-A053-AAB336EA5E36:01}

{7C9EF6B4-4F56-4050-9186-0B7740747862:01}


すごい内装とか
凝ってるし
メニューとかかわいいかったし
すごいたのしかったよーー



{188972E9-F805-4AB8-9CF9-109238B28CA2:01}

リヴィアサンのやつすごい楽しみにしてたのー
なんか青いけど
すっごい美味しくてびっくりしたよー
店員さんが竜騎士だから竜さん竜さんって
呼ばれてておもしろかったや
竜さんにこの青はなんですか?って
聞いたんだけど健康に悪い青じゃないって
言ってたからいいね
すっごい美味しいかったし!


小池もはやく竜さんなりたい


{7C03A593-1A11-49CC-BD39-CF616CFE6E10:01}

あとね
LBもしたよー



みんなでLBLBLBいいながら
食べたよー

他にもなんかたくさん
美味しいもの食べたけど続きは
27日の放送でチェックしてねーー



そうそう
このエオカフェで
注文するとコースターが
もらえるんだけど

{B8FFB96F-AC66-42C6-8311-5F8A570206A9:01}


ガルーダだけいない



うわああああああ
悔しい
ポイントカードもらったし
これはもうガルーダもらいに
また行くしないよ!!





小池はこのコースターだいぶ
気に入ったから
額に入れて飾ってるよ

{D5B7B9A4-9BF4-4C84-AF1E-E6D5C79494BA:01}


ふぅーーーーーー


そのあとは
昨日は久々のニコ生やったよ


お土産ありがとーう



{A1B1EA2E-D4DE-4ECA-9AE2-6CC81AEBB2A0:01}



平日に
不定期になるとは
思うけどこれからもよろしくー!



それじゃあ今日は
これから収録にーー🏃🏃🏃




楽しみだーーー



小池美由
エオカフェに入り浸りたい
みんないいね!してね!

↑このページのトップへ