月別アーカイブ / 2015年01月


朝起きたらもう
雪は跡形もなかったや

なんかショック



残ってたらなーって
期待してたんだよ




んー残念




まぁ
寒いからいいや




今日はね
小池がご飯作ったよー


{80119CB9-9B3F-4007-9BE7-4B4BDD721ADF:01}


雑穀米炊いてー
豚汁つくってー
鮭ホイル焼きしたよー



豚汁にね
生姜スライスしたの
いれたんだけどね

なかなかおいしかったのー


みんなもやりなよー
小池ね
生姜好きー



ただ悔しいのは
七味がなくって
豚汁に七味入れられなかったこと



おいしいんだよー




明日の小池は
幕張メッセするよー



朝早いから
もう早めに寝ようううう




「闘会議」でFF14チャンネルの
生放送するから
みんなたのしみにしててねー










小池美由
みんな早起き得意ー??
みんないいね!してね!


今日は雪が降ったよーー
ふぅーーーー


{5C33ADF5-F10C-4400-A831-686125C8E0CD:01}



朝すごいびっくりした
うわぁーー!!!ってなったよ



けど帰ってきたらもう
びちゃびちゃになってたや





小池ね
ゆき好きなんだよね




寒いの苦手だけどね




小池が生まれた日ってね
雪が降ってたんだよー




だからね
小池の名前美由だけど
おかあさん小雪もいいかな?って
思ったらしいよ!!!






けどね
小池は美由でよかったーって思う




小池は小雪顏じゃないしね





なにより小池小雪って
小さすぎて
たぶん小学校でいじられると思う






まぁけど
そのいじりをきっかけに
クラスのいじられキャラとして
コミュ症にならずに
21歳のリア充な小池がいる
未来もあったかもしれないね








いやいやいやいや





小池は
美由で十分だよ!!!



美由気に入ってるし!!



ね!



ね!




小池美由
みんなの本名はなにー??
みんないいね!してね!


今日は渋谷WWWで
ライブしたよーーー



みんな平日なのに
来ていただきありがとう

小池はすごくおもしろかったや


みんなによく
小池ね
久しぶりっていわれたやー


全然久しぶりな感じしないよー
だって毎日Twitterでみんな
リプライしてくれてるから
なんかおしゃべりして感覚だよー



だから久しくない






毎日会ってる気分





今日もお土産ありがとーー




{4CC01A29-7D0A-4A2A-BB87-09AF893EE2E1:01}




ふぅーーーー




そして今日の答え合わせ






非常口








みんなわかったー??





明日はテスト最終日
18:15に終わるからみんなおわったら
おめでとーっして





がんばる





小池美由
おいしいものいっぱーい!みんないいね!してね!!

↑このページのトップへ