月別アーカイブ / 2014年12月


あとちょっとで2014もおわりーーーー




早かったーーー
速かったーーー




高速だね





もうあっという間すぎて
2014の思い出は??みたなの
聞かれてもパッと出てこない・・・






まって




絞り出す




あ!
小池は今年革命おきて
なにかのまぐれで
ビクターレコーズから
メジャーデビューしたことなかな??




まさかのまさかで
嘘みたいな本当のはなしだから
今、セカンドが決まっても
ちょっと疑ってる





けどね
小池なんかでも
メジャーデビューできたんだから
自分だって!!っていう
希望の星にはなれたんじゃないかと思う


大健闘




小池は来年はもっともっと
飛躍していきたい



みんなの人生背負い投げだから



2015も2014みたいに
小池の楽しいことやっていって
365日あっという間みたいなのがいい




小池の楽しいことが
みんなの楽しいことで
ありますよーに






今年一年みんなはどうだった???






そして
2014ありがとうごさいましたー




2015も小池のことよろしくです
小池の背中についてこーーーい!!!


絶対に行く←みんな








それじゃあ
今夜は小池がカウントダウン





みんな夜更かしして
オールナイトニッポンGOLD聴いてね!!







夜更かし
夜更かし



{C00E3F4B-2C57-436B-B1DA-8740C0E798DC:01}

お楽しみにーーー



小池美由
みんなもコメント納め、いいね!納めしてね!









今日は小池が
zepp東京でLIVEしてきたよーーー




今年最後の小池のLIVE!!




みんな遊びに来てくれてありがとう
すっごい楽しかったや
やっぱり小池はLIVEも好きだよ
みんなも好きでしょー??



みんな良いお年をー




今日のこたえは
年越し蕎麦!!




あったかいお蕎麦がいいなー





そして
寄り道しながらーー





{4E5B71EA-A160-4AB8-A6A1-A7B3ED83A0BC:01}



寄り道してーーー
うわぁー綺麗って思いつつ
帰ってーー



今日は30日!!



大掃除はじめました。





終わらない




小池は速攻切り捨てタイプ





ためて、ためて、ためて






速攻切り捨てる






小池速いよ!!





けどね
その時は綺麗になるけど
何日からして
あーーーーー
ないーーーーー
捨てたーーーーーー



って絶望する




まぁ
ためこむのよくないから
やっぱり捨てるよ!




最低限で生きていこう





生きていこう




そうそう
小池的に
今年一番
何かしなきゃって思わされたことある






あのね
なんの時だったかなーー???





小池がみんなに対して



「みんなのお宅はどう??」




って質問したんだよね
そしたらみんな的には
脳内変換で速攻




「お宅」→『オタク』




に変換されてて


あぁ
小池この人たちを一生守り抜こうって思ったよ




今年あと1日がんばってーーー

明日はカウントダウンしに
オールナイトニッポンに遊びに行くよー



みんな聴いてねーーー




それと
1月3日には
小池の初詣もあるよーーー!




次会うのは初詣かな???




無料だから
みんな大名行列しよう!!!






ふぅーーーー


小池美由
2015なにするーー??
みんないいねーしてね!


もーいーーくつねーーーるーーとーーー
お正月!!



ということで
世の中はお正月感がすごい



なかでもあれ




家の前のあれ




なんかすごい
トゲトゲしたのが
盛り上がった感じのやつ





{EFB59B63-DAA6-4E03-9590-AC15F09CD9D2:01}



そうこれ





これね


なんであるんだろー??
知ってる??



小池はなんとなく知ってる




門松だよね??




けどあのみかんは
どのタイミングで
食べるんだろー??っておもう




鏡餅も同様









みんなもお正月の迷宮を
一緒に考えよう





そんでもって明日は
小池の今年最後のLIVEです




そう
小池納め




小池締め的な




みんなさん
こぞって納めてください









みんな遊びにおいでーーー



小池美由
明日は晴れますよーーーに
みんないいねーしてね!!

↑このページのトップへ