月別アーカイブ / 2014年11月


今日は池袋タワレコで
リリイベしたよーーー!


みんな遊びに来てくれてありがとう



今日は
みんなが遊びに来てくれた
だけでなくって
小池の2周年記念を祝ってもらった



祝ってもらうのはいい気分!
どうもありがとう



とても嬉しかったです。



ふぇーーーーい


くず玉してもらった!


あとおっきなチェキ帳とか
お土産とかもらったよーーー


{3BC5CBB9-3145-4DE8-8C72-D90337CE7905:01}

どうもありがとーーーー


小池の2周年は
あっという間で速攻で
とても楽しい2周年だったや



割と団体行動というよりも
小池が好きなことやって
みんなについてきてもらうって
感じがあるけどいかがてすか?


協調性



けど小池は
みんなが割と
暖かく見守ってくれるから
怒られるまで好き勝手やっていこうって思う



いや
小池が気付いてないだけで
怒ってたりする?





そうそう
小池はね
見てないようで見てるんだよ


握手会の時
後ろの方で
なんかこそこそしてるなー?
なんかあったのかなー?
って握手の時に思ってて



もめごとかなー?
ケンカかなー?
とか親心で心配してたけど
みんなきっとこれ作ってたんだね!って
今思ってすっきりしてる


清々しい



みんなはあまりケンカとか
もめたりとかしなそうなタイプばかりが
集まってくれてる気がするので
小池は嬉しい





小池はとても自慢できる





あ、けど知らぬが仏か





小池が知らないところで
なんてこともあるかもだけど
まぁそれはそれで





小池もみんなと同じでDDだから



仲良くしてね!



んーーー
何が言いたいかと言うと
とても感謝しているので
小池が3周年になれるように
がんばるから頑張ってください



2年目はみんなが
腰抜かすくらい飛躍して
宇宙も突き抜けたい
小池はまだやりたいこと
たくさんあって全然追いついてないので
休んでる暇なんてないよ!
みんなもね!!!





PS.髪型変えたの気づいてた?このやろー
しばらく根に持つ

{5907C775-83DA-489D-90E2-A8B01B211AE6:01}



小池美由
また365日がんばるぞーーー!
がんばるのは好き!
みんないいね!してね!


今日は渋谷タワレコリリイベありがとーーー
今日は6人のおじさんに
「小池さんお疲れですか?」
って聞かれたや




疲れてないよ!!!!




声がなんか
ガサガサだったからかな?




小池は割とずっと元気



みんなはいかがお過ごしですか?




今日はお足元悪くて
朝から渋谷までとおくおもえたけど
来てみたら楽しかったからいいや



明日もきっと楽しい\(^o^)/




今日の答え




おでん



あっちち!!

的な







最近
ジェスチャー終わってから
みんな唖然としてて
もっと難易度さげるよ




ヒントは電車


明日も池袋パルコのタワレコで
14:00~リリイベやるよーーー

みんな遊びに来てね!
走って!!!


今日はリリイベあとに
小池と小竹さんのFF14
のニコ生放送したよーーー



みんな遊びに来てくれて
どうもありがとう



運営だよ!!!




はじめての
ああいう放送は
なんか面白かったや




わからないことあるし
難しいけど
今日はすごいたのしいから
またやりたいから
そしたらみんな見てね!!



今日小竹さんの
小山さんをホットバーにいれたことしか
よく覚えてないや




あとほうけん



あと広告

次回までに広告のこと
理解しておくよ!


とりあえず請求書はこないんだよね?




小池美由
クロワッサン美味しい
{A2BC2CEA-E8F8-4230-9DDF-A4B7AADD8AE9:01}

みんないいねしてね!


今日は小池のニコ生だったよーーー
みんな遊びに来てくれてありがとう

今日のニコ生は
一カ月ぶりだったんだよ

ふぅーーーー


楽しかったや



今回のニコ生で
みんなと学んだのは
アフタヌーンティーと
100点以外は全部0点ってこと


すごい教訓になる



{7A4E40E6-1B5E-4639-974E-CE351240E752:01}


どうもありがとーーー



そしてkcal摂取

{33C6F955-23F7-438D-BB9C-DCF54F65BB68:01}



いいんだ

明日LIVEで
まじ本気出すから温存してるだけ
いつも本気だけどいつも以上に
本気だすから
かなりやばい!ktkr



そんなこんなで
明日は渋谷タワレコで13:30~
インストアやるよーー





みんな遊びにおいで!


それとジャケットが発表されたよ










princess感ある



すごい気に入ってる
みんなはどうですか?はい!





あと明日はね
FF14もやるよーーー






小池と小竹さんがんばるから
みんな応援してねーーー



小竹さんすっごい可愛いの



明日自慢するね




みんなもログインして
遊びにおいでーーーーー





小池美由
FF14は可愛い顔作れるから素晴らしい
すごい好み
みんないいね!してね!

↑このページのトップへ