月別アーカイブ / 2014年09月


今日もとっても暑かったけど
もう冬は来ないのかね




汗ばむ季節




けどみんなはわりと一年中
汗ばむ季節かもね!




今日は実習があってね
小池が集団行動をこなしたよ


{C88746ED-49CD-495C-8AED-7C0DB48C3061:01}



グラタン
トマトサラダ
プリン
紅茶




今回の実習は
健康とかおいしさとかというより
たべるマナーとか盛り付け
見た目重視の授業だから
とってもたのしい




0.1g単位で
コショウを測りではかってた
授業より100倍たのしいや




今日は
トマト6個
とかそんなゆるい感じだからね






次回も楽しみ\(^o^)/




みんなも食べてみたい?グラタン!




しっかり味するし
お肉も鶏もも肉皮付きだし
マカロニの茹で汁にお塩
すっごく入れられるし!!





明日は
小池が舞台稽古にいくよ



集団行動



断腸の思いでのぞむよ!



まだ台本読んでる感じだけでは
小池の想像力が至らないから
全然想像できなくてどきどきするや




今日ね
お昼の時間ピルクル飲んでたの


{13D16922-A4F9-42A3-84ED-7550A2605A90:01}


小池好きだから



そしたらね


小池さんがピルクル飲んでると
ピルクルが大きく見えるね



ってクラスのイケてるグループの
女の子に言われたの



あれぞ
本物のJD


緊張しすぎて
びっくりしすぎて
冷静を装うとして



はい



としか言えなかったけど
今日は言葉を発したから
かなり進歩


あらためて
あれぞ
本物のJD



普段みんながみてる
JDは偽物だって
気づかされてしまうような
本物のJD





小池美由
明日は週の真ん中水曜日\(^o^)/
お昼ご飯なにたべる?^ ^
みんないいね!してね!




今日は月曜日ーー

みんなはお仕事や学校
頑張れた?


小池はとってもたのしい
月曜日になったよーー

ふぅーーー!



まずは
リリスクのプリンセスことayakaに出会ったよ



はじめてしっかり
しゃべったや




とても好感度




そして多分小池も
はじめて女子と至近距離したから
緊張したや




肌のキメが細かい細かい






南波にお礼言おう!





せーの!
ありがとーー

{99D24023-FDC4-4D16-AE1A-A43812B5A42A:01}



小池とプリンセスと南波の
あれは10/20の「CDジャーナル」
みたらいいよ!



小池も見るから




そのあとは
小池は舞台の顔合わせ




また人見知りの小池と
戦う日々


{4F3EDC16-BFD2-4090-B318-94A9AE161073:01}




小池が久々の舞台



「戦国降臨ガール・ReBirth」
10/29(水)~11/3(月祝)
品川・六行会ホールにてやるよ!



品川




つまり東京




チケットの発売は
10/3だってよ



もう一ヶ月後が
本番だなんて嘘だね!

本当だよ!


とっても緊張するや



とってもかっこいい感じだから
小池もかっこいい感じで!!




かっこいい感じ!



みんな100回遊びおいでーーー





小池美由
舞台の小池みたことある人もない人もきっとたのしいよ!
みんないいね!してね!


みてみてーー

昨日のFF14のニコ生で
スクショしてもらったやつ


{937AA2CC-5C50-4AD7-8AEF-787041F69E0A:01}


小池の小竹さん
どこにいるかわかる?






考えてーーーーーーー







正解はーーーーー?






{23F0C8FB-3971-44BB-B7C3-90AF1E599962:01}



みんなわかった?


今気づいたけど
小池なんかスクショって言葉に
すごい感動して
興奮しすぎて撮るっていってるのに
なんかジャンプしてるや





小池新しい言葉すき
どんどん使っていきたい




今のところ
もっとも感動したのは



リプライ




しばらく
小池の中でブームになったや





明日はなんだかんだ
月曜日



一週間の土日なんて
一瞬ではかないものだね



みんなはちゃんと仕事したり
学校したりするのかね






しなよ\(^o^)/




小池まだ
栗ご飯たべてないから
たべたいなー


秋はなんだって美味しい



明日は
とっても楽しみなことあるから
みんな言いたい



小池隠し事できないっていうか
嘘つくの苦手というか
口がかるいというか
言いたいことあると
止められない!!!

だから小池って
おしゃべりなんだろね



おしゃべりではないかも



家族以外と一言もしゃべらない
1日なんて週一である気がするから





明日は早起き


みんな!競争だよ!


小池美由
負けない!明日は負けない!
起きた瞬間ツイートする!
覚えてたら
みんないいね!してね!



↑このページのトップへ