月別アーカイブ / 2014年08月


夏休みうぇーーーい!
とかやっているうちに
もう8月は最終日


そんな小池は
沖縄きたよーーー


{064F837C-6DD7-4411-B387-F89E92EB7A4D:01}






とっても
いい天気で
かなりいい感じで
撮影できたよ



{41D1F456-4522-4304-A2D1-89E4800B3E5D:01}




へっ




なんの撮影かは
まだ内緒だけど
そのうちみんなにも
教えるね\(^o^)/



お楽しみにしててね!




撮影の合間
小池は
飛びたしたよ!!


{34B57E5F-59E0-4F53-AF0C-61FDA5825FCC:01}



これ食べに!!!



ルートビア飲んでみたけど
なかなかの衝撃



みんな飲んだことある?





なんかね
はじめてのかんじ


ドクターペッパーより
なんかもっと強気な感じ





オニオンリング美味しかったや




ポテトのやつも美味しかったや





明日もしっかり
晴れるといいなぁーー





小池美由
今日なんか日光に当たってHPかなり奪われたや
けど寒いよりはいいや
みんなもいいね!してね!



今日の小池は
セミみつけたよ


すっごいこわかったや



戦慄ってこのこと言うんだと思う




しかもなんか
ひっくり返ってて
羽とか白透明で
新種のセミに遭遇してしまったや






けどセミの音なってて
こわすぎて
写メすら取れなかった






もう夏は
終わりそうだけど
セミは生き続ける





みんなセミ怖くないの?




小池は
虫がよく苦手だよ


小池が爬虫類界に
産まれてたら
恐怖心でさらに
内気に育ってた思う


人間界に産まれてよかった
お母さん産んでくれてありがとう


みんなも感謝して




今日ね
夏が来て欲しいから
タロ芋もタピオカ飲んだよ


{3549A9B2-196A-446D-BDCE-72B1F38FF76D:01}



すごく美味しかったや

小池の主食も
タロ芋にしたいくらい


今はお米だけどね


みんなの主食もお米?
なんなやっぱり一周して
お米がいいかもね



あ!けどパンも好き^ ^




小池美由
小池はふわふわのパンも好きだけどカチカチのパンも好き
歯が鍛えられる!!!みんないいね!してね!


最近寒くなっちゃったけど
もう小池の夏は
終わっちゃったのかね

まだ海で
海の家いえーい!みたいなの
やったことないのに




日焼けこわいけど
海の家いえーい!
やりたかった



けど
夕方のニュースみるかぎり
神奈川県の海は
小池の場違い感と
ぼっちにはつらい
海になりそうで神奈川県の
海じゃないとこに
行ったほうが良さそう



千葉とか群馬とか埼玉県の
海なら小池でも
行けそう


ぼっちでも
優しい海そう




行ってみたい



砂白いかな?




小池海行って
貝殻拾って瓶に詰めて
永久保存するの



とても女子力


完成したらみせてあげるよ



小池美由
トムヤムクンっておいしい
もう外寒いからおでんがおいしいや
みんないいね!してね!





↑このページのトップへ