月別アーカイブ / 2014年07月


今日は小池の夏休み初日



すごく嬉しい


どうしよう!!!



けど普段勉強してることが
多いから今日は勉強しないで
過ごそうと思ったら
なんかもう時間持て余してて
どうしようかと思ったや





とりあえず
本読んで
ゲームやって









・・・・終わったや








小池夏休みって
どうやって過ごしてるんだろ



もうあと40日以上の夏休み
どうやって過ごそう






とりあえず
小池はね
土用の丑の日に
鰻食べ損ねたから
どうにかして食べようと思ってるよーー






けどね
そういえばね
今週はTIFがあるよ

しってる?
てぃふっていうよ

てぃふ


なんか広範囲に及ぶやつ

小池ね言ったことないからたのしみ



そんでね
きっと小池の夏のいい思い出になると思うから



TIFの
 「お台場新大陸マイナビステージ」
「FESTIVAL STAGE」
では小池が夏っぽい衣装で
出てくるよーーー

みんなの大好きな
水着だ!水着!







本当は
水着じゃないよ\(^o^)/



けど楽しみにしててね^ ^





小池美由
はじめてなことはとってもたのしみ!
みんないいね!してねーー


今日は
東京湾納涼船ライブやったよ^ ^


なんとなんと
今日は小池出世して



船長だったよーーー




やったね



みんな平日だというのに
仕事、学校終わりに
遊びに来てくれてありがとう



普段の平日イベントは
疲れでどんよりしがちなみんなの顔も
お酒の力と雰囲気で
なんだか華やかで小池は嬉しかったや




しかもなんか
夏って感じのよくわからない
元気とテンションで
小池はすごく楽しかったよ\(^o^)/




ということで
答えあわせーー






1日船長





みんなわかった?







今日は夏っぽいことしたから
なんか若返った気分




みんなも若返った?




けどね
1日船長業務としてね
みんなに

「こんばんは」言いながら
うちわ配ったり
船長業務としてね
乾杯の音頭をとったよ!!




空の紙コップでの
乾杯は一味違って楽しかったや!




はじめて正式な乾杯音頭したや







とかなんとかやってるうちに
竹芝ついててね



写真撮ってないや









そんでもって
船長も制服返して来たから
解雇されたや







家に着いて残ったのは
みんなからもらったお土産


{322DB3C0-2210-4FA2-985E-91A92B47C772:01}







Yahooニュースだけだよ





Yahooニュースで
思い出写真あってよかったや



船長だったあの頃


{FA6138D7-3D8A-48EB-BBCB-CEDAEC55424B:01}



楽しかったや



また遊ぼうね



小池美由
家着いたら空腹と脱水に襲われたや
それくらい楽しかったや
みんないいね!してね!




しってる?

モロッコヨーグル


{1A6D3B0F-7DF7-4CE0-A2ED-81AB7FD376F1:01}




小池の家の近くにある
駄菓子屋さんにはかならずおいてあった



小池はいわゆる自然豊かなところで
育ってるから
駄菓子屋さんとか今でもある




東京には
荒み過ぎて
駄菓子屋さんなんて
心清い人しかいけないスポットあるのかな?





小池は
駄菓子屋さん行くっていうと
お母さんから150円もらえる
家庭で育ったから
32円のこのモロッコヨーグルは
かなり高価だった




けどすっごいおいしくない?






このまえ
弟のお菓子袋に入ってて
拝借して食したよ






大人になっても美味しい!!!





モロッコヨーグル






あの小さい
木のスプーン







なんだか
さらに小さく感じた






大人になって
食品衛生とか専攻してる
小池からしてみれば
この小さい木のスプーンは
直においてるから
衛生面とかすごく気になるけど
モロッコヨーグルが
おいしくてそんなの忘れたや









けどあの頃は
1人で砂場で超大作作って
壊して駄菓子屋さん行って帰る
っていう夏休みの過ごし方ルートがあって
今思うと
砂場で超大作作っても
手を洗わずに駄菓子屋さん行ってたから
今じゃもうセレウス菌食中毒怖くて
できないやって
思うところで小池は大人になったなーって思う





みんなら駄菓子屋さん
なに好きだった?






明日は
船乗るよーー

みんなも乗りなよ



明日は
船長役だからね



船長





結構偉いよね



船長だよ





出世だ出世



みんな遊びにおいでーー



小池美由
明日晴れるといいね!
みんないいねーしてねーー!


↑このページのトップへ