月別アーカイブ / 2014年06月


今日はね
昨日のリリイベで
みんなに回答してもらった
アンケートでイベント内では
回答できなかったものについて
答えるよー





アンケート内容は


「小池美由に今更聞けないこと、気になることなどを記入ください」




ということ!!




それでは答えるよ!




○好きな食べ物はなんですか?



とても多かった質問。
今日の小池はアボカドが好き
アイスもチョコもなんでも好き
鰻も炭酸も甘酒もじゃがりこもなんでも好き


美味しいもの好き!




○Tシャツが欲しいです。(ミントグリーンみたいな色のヤツ)




いいよ!






○小池は写メを撮るときに手を✋こうしてしまうのはどうしてなの。





小池がここにいるよ!なうだよ!ってこと







○今回のシングルがメジャーレーベルということでカラオケで配信されますが。
印税に関してどのように使い道を考えていますか?







小池も印税もらえるの?






○W←これの意味わかる?





W杯






○サインはなんて書いてあるの?








美由って書いてあるの
けどね
小池サインするのあまり上手じゃないから書くたびになんか違うサインになってて小池のサインは進化し続けてるよ








○100万円もらったらやりたいことはなんですか?








そんな大金持ったことないから銀行から自宅までかなりドキドキするよね
最近暑くってアイスとか食べたいから家族でハーゲンダッツ食べてくら寿司に行ってディズニーシーにいってみたい!!!
けど100万円の出処はちょっと心配だよ!








○LINE  ID







教えられないよ!!!!!
小池の友達の人数は増えるから気分はいいけどね










○本当に友達少ないのかな?
意外と明るいから人気者な気がする








すごく嬉しいどうもありがとう!!!
けど小池が人気者でLINEの友達とか100人以上とかいるような感じの人生送ってたらアイドルになってなかったと思うからやっぱり今日の小池でいいや!!







○小池のように滑舌良くなるにはどうすればいいですか?








朝ごはんをちゃんとたべる!








○小池さんをLv.50としたら妹さんの可愛さはLv.いくつですか?









小池は姉フィルターがかかってるからLv.100くらいにみえるけどみんなからみたらLv.5~10だよ!



5~10の幅は小池の妹にはまだ若さがあるから振れ幅があるの!!








○似てますか?

{FB1FBC16-B3B2-4B6C-A528-53405161E9AB:01}




似てるー!可愛いね!










って感じでまだまだたくさんあるけど
もうこの辺にしとくね!
みんなたくさん聞いてくれてありがと



どういたしまして!




そんな小池の
月刊エンタメ
BOM!が
いるからみんなチェックしてねーー



絶対にする!←みんな



小池美由
今日久々にちくわ食べたよ!
ちくわはおいしいねー
大好きになっちゃうや!
みんないいね!してねー


今日は
ソフマップ1号店にて
リリイベ最終日やったよー


リリイベは楽しいから小池好きだよ


今日は
1部はみんなとトークショー

アンケート参加してくれてありがとね
全部には答えられなかったから
そのうちブログで答えるから
楽しみにしててね\(^o^)/


2部はライブをやったよー
みんな薄い紫?みたいな光る棒を
所持しててお揃いで綺麗だったよ


みんなのコミュニケーション能力の
スキルアップが観られて
小池はまた母の気持ちだよー


サプライズーーー!の
お花ももらってもう毎日が
リリイベ最終日だといいよね

小池とお花

{1AB96155-AB15-482F-A5C3-B4C78CF1BD0D:01}


人生初めてリリイベは
じゃんけんすっごい強くなったよ


あと負けず嫌いが
強くなったよ!


けどみんなも
なかなかの負けず嫌いだなって
思うよ!


みんな2ヶ月とってもありがとー!



とっても楽しいから
またやりたいねーー!


リリイベやるならまた
CD作らなきゃ!

大変だね!


お土産もありがとう!

{07EF1618-08A6-400B-89FB-934461765775:01}

それでは今日の答え合わせー



トランプ




リリイベ終わっても
小池のライブが終わったわけじゃないから
ぐーたらするなよー\(^o^)/



次回のイベントもチェックだよー



今日はね
2部ではW杯したのー


{D9678EE5-9B83-479D-9A31-389C1A4F7893:01}





どう?いい感じ?



なんでリリイベ最終日で
この衣装なのかっていうとね

小池は二十歳になってね
すっごい人生変えられた出来事はね

W杯を知ったことだよ!



W杯って
小池の人生のなかで
何度か出会ったけど
見向きもしなかったけど
小池のニコ生でやってみたら
楽しくってね

W杯は素敵なイベントだね


次が楽しみだね!



ということでこの衣装だよ!


明日は月曜日\(^o^)/



小池のブログ読んで
ササッと寝て明日は
寝坊しないようにがんばれーー



小池美由
リリイベ最終日であって小池は終わらないよ!
なんかリリイベ最終日への気持ちが高すぎてなんか小池が終わるみたいな気分なったけど小池は決して終わらないよ!
みんないいね!してねー



今日はヴィーナスフォートで
イベントやったよー

とっても楽しかったよ\(^o^)/

みんな土曜日のお台場まで
来てくれてありがとー

神聖なヴィーナスフォート
楽しいからまた行こうねーー


お土産ありがとーー
{781ECD4F-894E-4C97-8FAC-A3040565CBA6:01}


それでは今日の答え合わせ




蒸しパン




明日はなんと
小池のリリースイベント(リリイベ)
最終日なんだよーー
長いようであっという間だね


リリイベ!!!




リリイベって覚えたての言葉使いたい
覚えたての言葉は
すぐ使いたい!!!

そんなリリイベ最終日のリリイベは
ソフマップ1号店でやるよー



ソフマップの8Fでやるけど
エレベーターあるから
中高年やお腹が出てる人でも
安心して遊びに来れるよー
小池はラスボスだから8Fで待ってるねー




そうそう
明日はリリイベ最終日のリリイベだから
1部2部とあってね

1部 私服 トークショー
2部 W杯 ライブ

って感じなの



そう
W杯!!!

日本負けちゃって驚きだけど
今年は人生はじめての
W杯に興味をもった
小池にとっては成長の年だから
リスペクトだよ


リスペクト!!!!



だから
負けちゃったけど
W杯のあの楽しそうな
浮かれた感じを小池もやりたい!
ということで
こうなったよーー



そうそう
それで
1部のトークショーで使う
アンケートにご協力していただいた
人には小池のお家のプリンターで
印刷したタトゥーシールを差し上げるよ



タトゥーシールわかる?



このタトゥーシールは
2部のW杯の楽しそうな浮かれた感じを
演出するのにうってつけだよ!!



タトゥーシールわかる?
わからない人のために説明するよー


まずタトゥーシールは
こんなのとか差し上げるよ!!

{743DB03C-DD8F-4979-833D-895BD1B7AD11:01}


これの透明のフィルムをこうして剥ぐ


{43E51572-86B2-4D83-B1FA-4B283E404DE3:01}


つけたいところに付着させる


{9186042D-774D-45CC-883C-1BD984A9954D:01}




濡れたティッシュ



{51279B0B-D9A0-4F42-B625-5897D002566C:01}




こうする


{2B773E42-7ABF-4A32-B121-801BC7D63F52:01}



こうなる!!


{37B84B92-20AE-4AE8-9D3A-B7E6F34B1AEC:01}



うぉおおおおーーー!




W杯の試合が
あった日の午後の授業は
かならず日本代表ユニークまたは
日本の国旗をつけた女子が教室にいた




小池もあんな風に浮かれたいけど
教室でなんてハードル高いので
ソフマップで一緒に浮かれよう!!!


2018年に向けて
みんなでW杯の浮かれ方を予習しようね







明日は晴れるといいよね
雨でもソフマップには屋根ついてるから
安心だけど
秋葉原駅からの歩行がね



明日は晴れるといいね!


小池美由
今日もみんないいねーしてね!
W杯たのしい?小池はたのしい!!

↑このページのトップへ