月別アーカイブ / 2014年05月


今日は5月最後だよ

この調子じゃあっという間に
年末年始で
また一年間あっという間で
悔しい気持ちにさせられるや


みんな気をつけて!


今日は渋谷に行ってきたよー
ライブしたよ!


プライベート渋谷とか
未だに体験したことないけど
みんなはライブ以外で
渋谷とか行ったりするのかな?




しなそうだね\(^o^)/




プライベート渋谷!




それでは今日の答えわせ





めかじき




めかじき知ってる?
白身魚

最近学校で
めかじきを調理することあって
あ、これがめかじきかって
気分になったんだよね!




そういえばね
小池が最近は
かわいいなーって思う気持ちになるものの
共通点があったの!



まずアナ雪は
すっごくかわいいって思ったの


あとこの前
赤ちゃんすっごくかわいいって思ったの



この二つの共通点はね






丸い!!!



それと
表情がコロコロ変わるの!





これあるよね!



アナ雪も赤ちゃんも
笑ってたかと思えば
怒ったり泣いたりまた笑ったり
表情筋が忙しいよね




まぁディズニーは
基本表情筋が忙しくって
とっても気持ちがもってかれるや



赤ちゃんもだから
可愛いんだろうね!



みんなにもあんな
かわいい赤ちゃんのときが
あったと思うと
小池はなんだかほっこりするや



そんな小池も
みんなにほっこりしてもらうために
今日は喜怒哀楽をかいてみたよ!


ばっちり要点をおさえてる


まず原型

{633D4E65-4B1C-4E77-BDEA-44F5274F0548:01}

{6E5AC656-6FE0-4498-8D80-27D41980AFBE:01}


{E899C294-583C-41A2-A244-7060892F2E63:01}


{2F3B615B-8ADF-46F9-877D-BC405B4887F8:01}

{2FC02EEB-3B0A-4E8B-8B21-280548DD4108:01}



なんか小池のブログが
ほっこりで終わらせるなんて珍しいや



明日は
町田にいくよ!


神奈川県みたいな東京都!
けど23区じゃないよ!
小池は実は足を踏み入れたことあるよ
そのときは神奈川県民の小池は
すっかり神奈川県だと
思ってたけど明日は東京都だと知って
新しい気持ちで町田市に迎え入れらるや
仇討ち!!

町田のタワレコ(タワーレコード)にいくよ!

タワレコにいってみよー!



小池美由
略語を平然と使いこなす小池だよ!
すごくかっこいいや
みんないいね!してね!




自転車乗れる?


最近は
めっきり乗らなくなった自転車


もうどこまでも
自転車で行ってたあのころの
小池とは違う


なんか小学生のときに
迷子になってみたい
という願望があったよ


もう住み慣れた狭い街なので
どこいっても知ってる道

どこいっても迷わない


小池はたぶんかなり
方向感覚がいいから迷子にならないよ

迷子経験ないよ


むしろ小池母は
道が覚えるの苦手で
逆に迷子になって妹と探してや


そんな小池は
1人で自転車に乗って
お昼お弁当と水筒もって
迷子になりに
土日は知らない街へ繰り出してたや




けどどこまでいっても
帰ってこれちゃうから
水筒の中身もほとんど残ってて
お弁当はお家でたべて
また午後に迷子になりにいってたや



だから今大人な小池は
「今日の会場どこだからわかりにくくて
迷ったよー」
っいって握手会に
遊びに来てくれる人がいると
あ・・迷子か
と少し羨ましい気持ちになるよ




みんなの方向感覚は
どの程度?



明日は
渋谷でなんかやるよー




久々のライブな気分^ ^


小池美由
明日も今日くらいあったかいと
夏だよ!みんないいねーしてね!


今日は撮影行ってきたよー!
小池のSPA!の発売日は
またお知らせするから
楽しみにしててね\(^o^)/


今日の小池は
スパニッシュオムレツ作ったの
写メは忘れちゃったや
けどお野菜刻んで刻んで
美味しくできたんだよ


スパニッシュオムレツわかる?


なんか卵まぜてってして
お野菜刻んで
小池はお豆腐も入れて
フライパンでどーん!って焼くの



んー?
わかるかな?


また今度作ったら次は
忘れずに写メ撮るよ^ ^



このごろ
めっきり暑くなりました


そう!
夏が近づいてる


夏が近づいてるいるということは?


つまり?



そう!





蚊が近づいてるということになる





みんなもしも
蚊がとまったらどうしてる?






小池ね
なんか気を使ってしまって
殺生できないんだよ



弱肉強食のこと時代に
堂々と生きるために
命をかけて小池のところに
やってきたわけじゃない?



小池だって
お肌を守りたい
けど彼だって命を
つなぎとめるためにやっていること
殺生はできない




その結果





すごく振動をあたえて
追い払う







振りまくる!!!






けど全然追い払えないからね



空気を吹きかける!!



だいたい追い払えるよ!!



みんなはどうしてる?



小池美由
いちごがスーパーから消えたら夏だと思うとよ!小池は!みんないいね!してね!

↑このページのトップへ