月別アーカイブ / 2014年04月


今日はね
モスバーガーのオニオンリング憧れて
オニオンリングを作ったんだよ!


{88D6AB40-CB9E-4AA5-9869-0BBD00F894EC:01}




こうなる予定だったけど
実際出来上がったのはこちら



{21BD240D-F92E-4554-A3AB-591BBF95AFD1:01}




・・・?



なぜこうなったの?



けどね
これを今日はTwitterに載せたの!




そしたら




「素揚げですか?」




「衣つけてください」




「焦げてます」





「リングじゃない」





「お、お、おいしそう・・・」




などなどの感想が寄せられた。







・・・素揚げじゃないし
衣つけたし、オニオンは昨日のあまりのオニオンだからリングじゃないの!あと焦げたんじゃない焼き目だよ!




つけた衣はなぜか
油に浮いてるんだよ!





では
みなさん声を揃えて



「おいしそう!」



って言ってね\(^o^)/せーの!





褒めて伸ばしてね!小池のこと!







よくクックパッドとかで



モスバーガーみたいな!オニオンリング!



とか




マクドナルドみたいな!ホットアップルパイ!



とかあるけど
そう簡単に上手くいかない。



人生甘くない



けどさ


ご家庭で簡単に!!!


みたいなのは
惑わされちゃう!


簡単!混ぜるだけ!!!


とかね^ ^



フルーチェ作らせたら
日本一上手だと思う!

フルーチェ知ってる?



そんな小池は明日
押上のワロップ放送局で
番組最終回になるよー


だかはみんな
遊びにおいで!


小池が45分間しゃべるよー!




小池美由
最終回ってなんか特別感あって楽しみ
みんなも明日のこと楽しみにしててね\(^o^)/
みんないいね!してねー!

こんばんは

みんな大好きGWこと
ゴールデンウイーク!!!


世の中では
11連休だとかいうけしからん
お休みを頂いてる人もいて
驚きを隠せないや



11連休は
あくまで小池調べ(Twitterで聞いただけ)
だから本当かどうかわからないけど








11連休ってもはや
長期休みだよね


そんなの味わったことないや


けどみんなが働いたり
学校行ってる中
自分だけお休みなの
すっごいわくわくしてしまう




本当の平日の昼間が見える




小池は
生まれてこのかた
選んだ学校が立て続けて
学業第一!!!の学校だったので
GWをGWだなぁー!わーい!なんて
思ったことないよ



生まれてこのかた
せいぜい3連休!




祝日だろうが
記念日だろうと
我々学生は学ぶべきである!!!!




というお考えなんだろうね\(^o^)/




立派だね^ ^




そんなでも今年の小池の
ゴールデンウイークには
とっても楽しみなことたくさんある





たくさんあるけど
その中で楽しみなのはね


5/5のこどもの日イベントをやる

ソフマップ1号店









ソフマップ1号店








ソフマップに1号店が
あるということは
つまり2号店あって
3号店があるということ?





チェーン店だね!!!





フランチャイズしちゃうよね\(^o^)/






お恥ずかしながら
小池はソフマップに
遊びに行ったことないんだよ




5/5のイベントが
初来日になるからね




どんな格好したらいいのかな?




なんかスタバみたいな
やけにオシャレな場所だったり
カタカナの呪文唱えたり
ノートパソコンもってゆったりするのかな?



とても楽しみ!

はじめて行く場所は
緊張するけど楽しみ!!

みんなソフマップ1号店行ったことある?

あと何号店まであるの?



あ!
あともしかして
明朝体で



「老舗 ソフマップ」




とか




「ソフマップ 本店」




とか




「ソフマップ 本家」





とかなんかたくさんあるのかな?



今度見つけたら写メしよっと!









みんなとっていいGWなるといいね!




小池美由
最長GWは今のところ11連休だけどこれより長い人いるのかな?
みんないいね!してねー!





今日はね
たい焼きくん食べたよー


{2859A689-FB4B-4B34-A407-1243D59BB3E8:01}


レンジでチンする!セブンイレブンの
たい焼きくんなんだけどね
なんだかすっごいおいしかったら


小池は気に入ったよ^ ^



みんなもセブンイレブンの
冷凍のたい焼きくん食べたことある?


ふたつも入ってるんだよー!



もりもりたべちゃうや!



そうそう
たい焼き君といえば
食べ方!!!




みんなはたい焼きどうやって食べる?




①頭から食べるよ!

②尻尾から食べるよ!

③お腹から食べるよ!

④背中から食べるよ!

⑤ふたつに割って頭から食べるよ!

⑥ふたつに割って尻尾から食べるよ!









んーー!!



小池はね
頭から食べるかなー?




けどたい焼きくんは
どこから食べてもおいしいや!




あのね
これは心理テストだったんだよー


騙されたー?





けど答えは教えてあげるね^ ^





①の頭からー!を選んだ人は


大雑把な性格で 行動力もあって積極的だよ!しかも前向きな感じ!あと負けず嫌いなとこがあるんだって!



んー
小池は負けず嫌いなところとか
すっごい当たってるかも!





②の尻尾からー!を選んだ人!



キミは用心深く慎重だよ!神経も細やかでささいなことに気を使っちゃう感じだし
ロマンチストなんだって!うぬぼれちゃうね!



どう?





③腹からー!を選んだ人!


隠し事が苦手な人々で性格が豪快で世話好き陽気な感じ!誰とでも親しく出来て、周囲から信頼される!コミュニケーション能力高めだね!急上昇!



どう?




④背中からー!を選んだ人!



神経質でとっても甘えん坊!お子様だね!大勢でいると気疲れしてしまうが、いざ一人になると寂しくなってしまう!わがままだね!



どう?




⑤割って頭からー!選んだ人!




一度決めたら最後までやり切る強い意志をもった行動派屋さん!しかもとっても頼りになるから力持ちになれちゃうね!





どう?




⑥割って尻尾から食べるよー!を選んだ人!



礼儀正しく用心深い慎重な人!目上の人からは信頼される優等生!委員長になれちゃうね!だけど、腹を割った付き合いは苦手
だから結局コミュニケーション苦手だね!




どう?




みんなどうだった?





なかなか当たってたかな?
みんなはどれを選んだー!!



小池美由
心理テスト好き?
小池は結構好きだよ!
みんなイイネ!してね!

↑このページのトップへ