月別アーカイブ / 2014年03月


待ちに待った
明日は小池のワンマンだよ\(^o^)/


エイプリルフールだからといって
油断しないで
首洗って待っててね^ ^


けどね
楽しみなことって
その時になるまでの間の方が
すっごく楽しみで
その時になったら
もうあったと言う間だからね



遠足とかそうじゃない?

遠足前日は
もうあれしよう!これしよう!と
楽しみで楽しみで
ねれなくなったりして
翌朝必要以上の早起きして
遠足の中盤あたりで
疲れがピークに達して
帰った頃にはぐったりみたいなことある


ぐったりついでに
お母さんに八つ当たりする




あとね
小池ね
地方遠征のときもその現象に陥る



沖縄はじめて
行った時とかね


もうかなり前から
毎日Yahoo!天気予報見て


「今日は晴れてる」


って確認してたよ



関西遠征のときも



エスカレーター乗るとき
避けるのは東京と反対側という
なんか情報が
頭にあったからね

すごく意識してた


大阪とかいって
田舎者だとバカにされないように!!





小池美由
明日から増税!!!
小池は増税前に定期を買おう!買おう思っててすっかり忘れてしまって今に至る。
悔しい。
みんなは大丈夫?イイネ!してねー!





今日は大阪遠征2日目だったよー

みんな雨の中大変ながら
遊びにきてくれてありがと

とっても楽しかったよ

では今月最後の
ジェスチャークイズの答え^ ^


一回目


凧上げ



二回目



釣り



みんなわかったかな?

次の小池は
4/1のエイプリルフールに
ワンマンやるよー\(^o^)/

だからみんな平日で
お仕事とか学校とかあるけど
遊びにおいでよー


エイプリルフールというこで
嘘で疲れた心を癒す会として
ワンマンやるからね


みんなに小池は嘘つかないよ!


本当だよ!


だからみんなをおもてなしするから
楽しみにしててねー



エイプリルフールといえばさ


みんな嘘ついたことある?


小池のエイプリルフール最大の嘘は









「小池、実は男なんだ」





だよ

小学生のころは
登下校班ていうのがあって
登下校はその班でしてたの!


エイプリルフールの日は
みんなそれぞれ
嘘を用意して登校するわけだから
小池も用意していったんだよね


エイプリルフールだし!


その班の人たちに
そんな親しくもないのに
なんかエイプリルフールマジックだよね

エイプリルフールマジックで
テンションあがって
うそついたんだよ!




まわりの反応は
そこそこあって

「これが人気者か」

と実感した思い出があるから
エイプリルフールは
いい思い出しかない\(^o^)/


みんなは
どんな思い出があるー?


小池美由
サービスエリアは「SA」と略されるけどエリアはAREAだから「SA」であって「SE」でないよ!
みんなイイネ!してねー\(^o^)/


今日は大阪遠征1日目だったよー

大阪以外からも
いろんなところから
遊びにきてくれてありがとうや^ ^

とっても嬉しいや!

大阪遠征なのに
大阪在住に会う方がレアなくらいだよ^ ^


明日も大阪で
ライブ予定があるから
また遊びにきなよー\(^o^)/


お土産もらったー

{533DC2FB-ED02-427B-9301-48211F643A5F:01}




それじゃあ今日の
ジェスチャークイズの答え!



1問目




大工さん




2問目






舞台監督さん







みんなわかったかな?

明日もジェスチャークイズやるから
みんな楽しみにしててよー




小池大阪に着いたいいけど
まだ大阪らしいもの食してないよー



パンケーキは食したけど
{276D6130-0164-4FAF-86B2-AC4C25DAE69A:01}


自慢!



もうね
ふわっふわっでね
「え?食べたっけ?」ってなるくらい
口の中でとろけてしまうよ

だからせっかくパンケーキ食べてるのに
口の中でとろけてしまうから
食べてる実感がわかなくて
また食べに行かなきゃと思うよ!!



とろけてしまう商法だね^ ^



そういえばね
大阪はあいにくの雨だよ


今まで何度か
遠征きてるけど雨の日なんて
ないに等しいのに
がっつり雨だよ。


けど小池は雨の匂いが好き

なんかあるよね
雨の匂いって


けどね
お母さんから言わせてみれば
雨の匂いは土の匂いらしいよ


価値観の違い



それとゆで卵の匂いも
ある人にとっては美味しい匂い


けどね
小池に言わせてみれば
硫黄の匂い



価値観の違いだね



小池卵好きだけど
ゆで卵はどうも解せない



生卵好きだけど
半熟卵はどうも解せない



卵焼きとか目玉焼きは
もうすっごく大好き\(^o^)/




調理法によって
異なる好み!



だから
小池ランキング1位は



目玉焼き塩コショウ、醤油かけ




みんなの1位は?




小池美由
そうめんの麺は固めが好き\(^o^)/
固めが好きすぎて芯が残ってパリパリなのたべたこともあるくらい
けど芯まで火は通したい!!
みんなたくさんイイネ!してねー^ ^

↑このページのトップへ