月別アーカイブ / 2014年02月


沖縄1日目\(^o^)/


今日は
人生初沖縄だから
沖縄っぽいことしたよー^ ^


いろいろ写メしたから
今日の小池ブログは写真館だね!



まず海ーー!!!


{B4CD8AD0-9D17-4EF2-ADCF-6019D20B10A3:01}



砂が白い海は感動した。
山下公園の海しか知らない
神奈川県民的には
だいぶ衝撃映像!!!



そして岩!!!!

こんな岩が持ち上げられるように
なったら周りの見方もかわるよね!


だから持ち上げ出る風の写メ!!





そして海でね
波に絶叫してたらね
知らないおじさんが来てね
ヤドカリもらった




{59812105-3F04-4650-98D7-295758094A85:01}



知らないおじさん
ヤドカリめっちゃ捕まえてたや





口笛吹くとヤドカリが
貝から出てくるという
有力な情報を与えてくれた。


いいやつだね!




ありがとー\(^o^)/





あとね
空港離れて離れて離れて行って


行くとね!

{7BF1501D-C07C-4DC4-ACC7-4E6ABB9A0105:01}


あとジンベエザメ見た!
すっごいおっきいかったや


これ見たら子供達も
大興奮だよ!


それとね
甘いものも食べたいー!

{130B6232-B835-49C0-BE9A-A9BBEA3B374E:01}



ブルーシールアイスクリーム食べた!
アメリカ生まれ沖縄育ちって書いてあった!



小池はね
マカダミアナッツ食べたよ!



ココナッツ味も食べたかったけど
苦渋の選択!!!



けどね
マカダミア美味しかった!


すっごい美味しかったー!



なんかね
ビッグだったよ!



サイズが!!


明日は待ち兼ねた
ライブだよー!
あー沖縄緊張するなー



【IDOL GROOVE LIVE IN OKINAWA】
2014年3月1日(土)

会場:バンターハウス(沖縄県 那覇市)
時間:17:00 / 17:30 ~ 20:00
料金:1500円 / 2000円(D別)
出演:小池美由 / asfi / &CRAZY 他


みんなも沖縄にきなよー!!!




小池美由

沖縄って楽しなーって感じ!

みんなも小池のブログで沖縄気分だね!

一石二鳥!!!

イイネ!してね!



今日は人生初の沖縄に来た!!




飛行機恐ろしいかと
思ったけどね


全然なの!



なんか耳も塞がれてる
みたいになるだけで
ちっとも痛くないや\(^o^)/



へっ



到着!!!





なんと沖縄摂氏20℃!!!




春の陽気が感じられたや




やっぱりね
あったかいといいよね!

地球!


そして今日の小池ー!


今日もいい感じ!


今日はすっぴんでもおっけーな日!

すっぴんでもいいよね!


{926B0E1A-F1E1-47E2-BED5-453A90E5D765:01}



みんな沖縄来たことある?


小池まだおいしいもの
食べてないから
おいしいもの食べたいなーって
考えてるよ^ ^



みんなは夜ご飯なにたべたの?



そうそう
地球の青さは見たけどね!

{8ED77A4B-B213-4CA2-982B-9791D50F8604:01}



すごくなーい?


小池もついに
地球上だよ!




明日もTwitterするから
チェックしてねー!


小池美由
小池が沖縄行ってさみしい人はイイネ!100回してね!



今日はビックカメラに行ってきた!



ビックカメラはすごいや
広いし
なにがどこにあるか案内が
わかりやすく書いてあるにも
関わらず全然たどり着けないや


たどり着いたころには
自分がほしいものを探すのに
また一苦労。



難易度の高いダンジョンは
やっぱりパーティを組んで
行った方がいいや




けどね
小池すごいの見つけた




これ




{63BD1A07-24BA-4859-A206-9490CD205DD4:01}




すっごいかっこよくない?



なにこれー?

すっごいこういうの憧れちゃう!!



なんかスパイみたいだよね!


M:I みたいなアイテムだよね!
トムクルーズのアイテムだよね!



けどさ
逆にこういうの貼られちゃうとね


なんかさ


「見ないでよ!見ないよ!絶対見ないでよ!!!
絶対だよ?
いい?
約束だよ?
じゃあ、これよろしく!!
・・・見るなよー










・・・・・・なんで見ないのー?!!!」




ってなるやつだよね!



逆に気を使うや\(^o^)/


ビックカメラはおもしろいなー!





そうそう
小池の初グラビアの
「TRASH-UP!!」
大人がなんか小池のこと言ってる
「ストリートジャック」
が発売されたよー^ ^


{B7A98E8A-B32D-4205-A0F2-F9E7B206C1E3:01}






これチェックしてねー!





そんな小池は明日から
沖縄に行ってくるよー!


沖縄は初ライブだからね!
楽しみ\(^o^)/


しかし





飛行機に乗らなくちゃいけない感じ





すっごい緊張感だよね

みんな健闘を祈るよ!!!



小池美由
飛行機はこの世で最も最強の乗り物!!!
みんな飛行機どう?
イイネ!してね!


↑このページのトップへ