月別アーカイブ / 2013年12月

今日は
大晦日だよー


つまり2013年最後の日!



だからね
なんかいいことっぽいこと言おうかな?





まだ思うかばないけどね




じゃあね
今年の小池を振り返ろうー!




わーい!←みんな




けど
小池、携帯なくしたばっかりだから
全然振り返れないや!



やっぱりやめよ\(^o^)/




今年の小池はね
行ったことないとこたくさん
はじめて行ったりしたよ!



名古屋とか大阪とか鳥取とか岡山とか北海道とか!



はじめていったよ!



同じ地球上でも
結構距離あるなーって思うけど


鴨見つけたり
たのしいからいいや^ ^



あとね
たこ焼きとか美味しかったや



塩味のたこ焼きは
小池は衝撃度100


塩って・・w



って思うけど美味しいからまた食べたい!



あとね
ネギ乗っけてくるよね?


ネギ!



ネギって・・・w



って思うけど
すっごい美味しいから
驚きだよ!


みんなが今年食べた1番
美味しいものはなにー?



あとね
来年の目標はね






富士急ハイランドに行く!






あのね
富士急ハイランドにはね


ギネスみたいな感じの
乗り物がたくさんあるんだよ



小池ね
行ったことないけどね


YouTubeで乗りながら
動画撮ってる人のやつみてると
乗った気になるよね



見てるの!




この人は
こんな危険行為をしてまでも
富士急ハイランドの恐ろしさを
日本人の心に刻みつけてくれてるって
思うと


小池の闘争心的には
行かずにはいられないや



だから
来年の目標は
富士急ハイランドに向かうこと!



みんなは大晦日をいかがお過ごし?





明日は2014年!






あけましておめでとう\(^o^)/



ことよろ!


小池の食べるおにぎりは何味かな?


{49D30FF9-1C04-4FF3-9C3A-61D7E40BD25A:01}



おかかだよ!

何味だとおもったー?^ ^


小池美由
小池のブログ来年も毎日みるね!
イイネ!してねー!








コメントありがとー!
2014年版小池もお楽しみにーだね^ ^

 
あのさ
このお正月付近になると
玄関とかに

草とみかんとお札?が
融合したやつ飾ってない?


あれ?なんていうのかな?


すごいアートだよね!

ちょっと好奇心で触って
見たんだけど







本物のみかんだね!







一瞬ジャンプして指で
ちょっと触れたぐらいだけど
本物のみかんだね




あれおいしいみかんなのかな?





小池のおうちにはさ
ダンボールでみかんがあるんだけど
その中でも
選りすぐりのおいしいみかんしか
あそこの飾りになれないのかな?




だって
あのみかんなんか
格式が高い感じしてるよね?




けど外の気温にあれだけ
晒されてて
お正月終わってから食べられるのかな?


食べたことある?


小池はあの飾り
1年目だからないよ\(^o^)/


小池美由
お正月なのでイイネ!100回くらいしてね☆


今日はね
小池のライブ納めだったよ!

無事みんなを納めることができたよ^ ^

遊びに来てくれてありがとねー
気をつけて帰宅しなね!

それでは答えは合わせ!


アキドラ





恵比寿




一眼レフ




みんなわかったかな?


来月は来年だよ!
すっごいたのしみだね

今年は小池の活動1年目だから
つまり来年は2年目になるよ!

みんなも2年目になるね!

1年って365日だから
結構ボリュームあるなー
って思うだろうけど
そうでもなくって
一瞬で終わってしまうことを
今年は学んだから
来年は意地でも365日を
体感時間365日で過ごそうと思う!


一歩も譲らない\(^o^)/


はやくあけおめ言いたい

誰よりも早くあけおめを
言ったことにより
それが本当のあけおめだよね!


今日の小池
{78F38E99-FCB1-4CA8-BF6A-69783F549B37:01}
そろそろ
外の寒さに耐えかねるよ

もう限界なので
小池納めを機に
外出することが激減しそう

けどね
おみくじひきたいし
りんご飴食べたいから
初詣には出向く。


あ、次会う時はみんなに
ことよろっていうのかな?


そうだよね!



小池納めのあとは
小池開きだよね


鏡開きって言うしね!



小池開きをお楽しみにー\(^o^)/



謹賀新年!



小池美由
来年も小池のイベントが楽しみになるね
イイネ!してね^ ^


↑このページのトップへ