今日はこのあとAbemaTVで生放送あるよ〜

みんな見ながらコメントしてね
コメントしてくれたらありがとう〜

あとね
日曜日にはまた生放送あるよ!


初めて生でRIZIN観る〜
今から楽しみすぎるよ!
それと清野さんも楽しみ

そして月曜日も生放送あるよ
「小池美由」が生登場!今夜もタメ口絶好調!重大発表もあるよ! ニコラジ月曜日
4月17日(月)のニコラジは、『小池美由』が生登場!!今夜もタメ口で突っ走る!!ブレない小池がうんこちゃんと初対面でどんな化学反応を起こすのか!?さらに、重大発表もアリで見逃せない!!そして、まだミニアルバムしかリリースしたことがないにもかかわらず、「人生のベストアルバム」を発表!!『小池の一番○○なもの』を時間が許す限り発表していきます!!お楽しみに。ニコラジは習慣(週間)です。★ゲストへの差し入れは、番組開場の18:50から受付開始!詳しくは「あちらのお客様からシステム」
live.nicovideo.jp
これはねこれはね
池袋のニコラジに直接みんな観に来れるんだよ〜
みんな時間あったら是非あそびにおいで〜
でも月曜日寒くないといいね
寒いと外だからちょっと寒そう
いやでももう春だし
みんな寒さに強いってたしか言ってたし
池袋よく行くってたしか言ってたし
月曜日はだいたい暇ってたしか言ってたし
あれ?言ってないか
いや言ってたよね
みんな言ってた言ってた
関東圏じゃない人もたしか言ってたし
言ってた言ってた
あれ?言ってたよね?
みんな言ってたようん言ってた
あの池袋だいたい地元って言ってたし
みんな両親共に池袋出身でみんな名前も池袋って言ってた
うん言ってた言ってた


あれ?もしかして言ってない???




(本当はたいしたことないので無理せず暇ならどうぞ)

いつもコメントありがとう〜

今日は家族でコロッケ作ったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0107.JPG

焦げてはないけど空気抜くの甘くて割れた
油の海に浮く挽肉たちよ
さようなら
私の空気抜く甘さのせいですね
昨日に引き続き空気との戦い

今日はお仕事終わってtwitterに自撮り載せたらみんなの自撮りや地鶏や自撮り?を載せてくれて楽しかった
どうもありがとう

またやるから遊んでね!


今日は鶏挽肉のチーズ焼き作ったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0102.JPG

空洞

焼いてる途中でチーズ流れ出てしまって空洞になっちゃったよ😭😭😭
どうしてこうなった
ショック


チーズもっと流れ出てもいいくらいにたくさん詰めて流れ出てと残るようになったらいいのかな

でも美味しくできたよ
おっけー

↑このページのトップへ