今日は
観てくれた人
ツイートくれた人
みんなありがとう〜!

それと文化放送聞いてくれてありがと〜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0149.JPG

うさぎ

うさぎ


好きな動物


今日は久しぶりにニコラジ行ってしたよ〜
観てくれた人コメントしてくれた人池袋に来てくれた人みなさんありがとう
人と話すの難しい楽しいことだけどすごい難しい今まできちんと人話して来なかった報復だと思うしょうがない
とういうことで超会議にでます

今日は美味しいもの食べたし
お風呂入って
ケンタロスに乗ってぐるぐるして
お姉さんに話しかけてってして寝ます

みんなおやすみ


今日は 「RIZIN2017横浜 GyaO!」の配信に行ってきたよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0140.JPG

選手のみなさんも配信に遊びにきてくださってすごい楽しかった〜!
みなさん本当に詳しくてすごい勉強になった
もっと観てた行って試合たくさんあったよ!
もしあんまりわからないって人も小池と一緒だから一緒に楽しんでほしい

次回の7/30ももう今から楽しみ〜

みんなが最近ハマり始めたものとかある???
ハマるの小池すごいのめり込んでしまうからもうすごいぐわってなってしまう

明日はニコラジに出演するのでみんな観てね〜
「小池美由」が生登場!今夜もタメ口絶好調!重大発表もあるよ! ニコラジ月曜日
4月17日(月)のニコラジは、『小池美由』が生登場!!今夜もタメ口で突っ走る!!ブレない小池がうんこちゃんと初対面でどんな化学反応を起こすのか!?さらに、重大発表もアリで見逃せない!!そして、まだミニアルバムしかリリースしたことがないにもかかわらず、「人生のベストアルバム」を発表!!『小池の一番○○なもの』を時間が許す限り発表していきます!!お楽しみに。ニコラジは習慣(週間)です。★ゲストへの差し入れは、番組開場の18:50から受付開始!詳しくは「あちらのお客様からシステム」
live.nicovideo.jp


それと夏公開の映画
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
のグッズのサトシ帽子被ったピカチュウが可愛すぎる
チャームもぬいぐるみも可愛すぎる
幸せ
みんなもチェックしてゲットしてみて〜

↑このページのトップへ