今日はね
新宿LOFTでライブがあったの!

新宿を昼に歩くなんて
一流な気分だったよ!

はじめての新宿LOFTは
ダンジョンの難易度高すぎて
迷ったけどすごく楽しかったや

遊びにきてくれてありがとね


感謝の気持ちだね!

感謝!


では今日のクイズの答え!





タケコプター





みんなわかったかな?
そうそう
今日がわからなくて明日があるさ

だって明日は小池納め

小池を納めよう!
ってことで今年最後のライブ^ ^

すっごい楽しだや!


絶対に行くー!
来月はつまり来年なんだよね
知ってたー?


あのね
今小池は
泳げ!鯛焼きくんにハマってるの

鯛焼き美味しよね

だから最近毎日
鯛焼き屋さんのサイトみてる


これが小池の気にってるやつ
{1D4D1005-FF5F-4F5B-80D0-0C4446BF5D5C:01}
鳴門・・・鯛焼き屋さんて名前

なんかね
薄いの
薄いけどはじっこおいしいやつ
小池サイト見るまで知らなかったけど
天然物の鯛焼きなんだね
人工かと思ってたや
けど自然の摂理によって生み出された
鯛焼きだから美味しいのかね



あとねこれ
{9E8CC7BC-FCFF-41E7-BA94-8F2275E2249B:01}

食べたことないけど
鯛焼きの鯛の顔が変な顔だから
スクショしたの

鯛なのにたらこ唇なの!
すっごいキュート

しかもこの画像からみると
取り外し可能なタイプの鯛焼きっぽいや



最後はこれ
{17BBA009-283B-4EBD-8077-4F2E69CBBE93:01}

これも食べたことないけどさ




いやいや



クロワッサンって



もうそれは鯛じゃないよ
人工じゃない?
クロワッサンが外に付着してるのかな?

鯛焼きが二層構造になって
外層にクロワッサンが付着してる
形なのかな?


新発売とか期間限定とか


なにごとだろうね!



みんなも鯛焼きすきー?
小池はおいしい鯛焼き好きだよ^ ^

小池美由
鯛焼きってなんで鯛なのかな?
イイネ!してねー\(^o^)/




今日はね
秋葉原の神タワーさんにて
小池と稽古。のニコ生放送だったよー


実はね
今年最後の小池と稽古。だったの



つまり今日は稽古納め。



みんなはもうそろそろ
学校納め
仕事納め
年貢納め
一年納め
などさまざまな納めだね


みんなはなに納めた?


今日のね
ニコ生ではね


門松について話したの


門松知ってる?

小池は知ってるよ!


お正月にさ
なんか
松と竹が融合してるオブジェが
ご家庭の玄関前に
設置されてるでしょ?


あれが
KADOMATU


門松だよ!




あれね
なんであんなオブジェを
こぞって飾ってるかって言うとね



お正月に神様が
天空より降臨なさるって
昔の人々は思っててね


ちゃんと神様が
我が家に降臨なさるように
「ここに我が家があるよー!」
って目印で置いたんだって


知ってた?

小池はね
知ってたよ





Wikipediaで調べの


小池の情報源は
だいたいWikipediaかYahoo!知恵袋だから
信憑性にはかけるよね!




そんな門松だって
クリスマス終わった途端に
みんなドヤ顔で玄関前においてるけどね



実は
設置するタイミングも
決まってるんだよ!


さて問題!


1.28日
2.29日
3.31日




どれだと思うー?




ちっちっちっちつ








答えはWebで\(^o^)/





あ!
ここまでの内容全部
ニコ生で言ったや


また同じこと言っちゃったね



まぁいっか!



今日の小池
{3439B59D-D99A-4569-8BE5-07B6AAAE72F1:01}


テーマは
巻き髪愛され大人の表参道系に歩いていそうな20代手前の小池





まぁ
もう巻き巻きがとれちゃってるんだけどね^ ^



小池すぐとれちゃうや

巻きが。




あ!
門松の答えはね




1.28日だよ!



なんか他の日程だと
いろいろいちゃもんつけられちゃうからね





いちゃもん何だか知りたい?



いちゃもんってなんだが知りたい?




答えは明日のライブで\(^o^)/






卑怯だと言われようとも構わない!
っていう強さだよ{(-_-)}


小池美由

ごはんたべよーっと!
ごはんたべた?
イイネしてねー^ ^





今日はね
小池の舞台千秋楽だったの


おめでたいや



しかも
みんなに良いお年をって言えたよ!


{A3CAA7DC-3360-41E0-AE4A-47756C9048E9:01}

逆光でよく見えないや



舞台楽しかったから
まぁいっか



ポテトチップスこと
ポテチはね

パーティー空けさせていただいたよ


やったね


豪華!




そんでもって小池は帰還。




{A7F6FEE5-44B1-4158-8EBA-8D4A7AC6AA51:01}

舞台の小池


バーテンダーの役だったの


みんな小池のかっこよさに
ため息だね!



そんこんなしてるうちに
世の中のクリスマスは終わってたや


びっくり




一晩あけて




ねぇ?
雨降ってる?


小池はね



降ってないの



すごくない?

なんかね
雨の匂いするし
地面濡れてるから
降った形跡はあるけどね



無傷だよ!



雨に打たれてないや





すごいでしょ?


あ!
明日は
ニコ生の小池だよ




舞台ばっかり気にしてたから
すっかりみんなに言いつけるの
忘れてたけどね


明日は
小池と稽古。



明日はね
今年最後の小池と稽古。だから
なにしよかっかなー

って感じ


あ!
昨日小池がブログに書いてた
鯛焼き屋さんの名前がわかったの


鳴門だって



なると!



そんな難しい名前じゃ
誰も覚えられないし読めないよ!



けど小池は
鯛焼き好きだからもう忘れない


ありがとう!

鳴門!



そして見て


昨日ね
1人でスタバいったの

多分クリスマスに1人でスタバ行って
ホワイトホットチョコレートお持ち帰りしたせいかね




可愛い店員さんが小池に
粋な計らいしてくれたよ



{F6C63CAE-7CE8-4FE7-A3E9-6D709D12DF9D:01}


可愛い。




可愛い店員さんが書いたから
可愛いや。



きっと可愛い店員さんは
小池がクリスマスに1人スタバ
お持ち帰りを哀れんで
粋な計らいをしてくれたのかね



可愛いからいいや




じゃあねばいばい!

小池美由
明日は霜になるよ!
イイネしてね\(^o^)/




↑このページのトップへ