今日は打ち合わせでcooking🍳🍳🍳

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7111.JPG

ダベア?のコースターかわいい
みんなでお料理楽しかった!
やっぱりお料理はたのしい!
失敗も含めてたのしい!
このあとは文化放送レコメンだよ〜
みんな聴いてね

それと今週のさきどりBoseが公開されたよ〜


絵本か〜
みんなも読み聞かせしたことある??
小池は是非してみたい!
声のお仕事したいって思うから読み聞かせとかすごいくしてみたいよ
やったね!


今日は早めにお仕事終わったから
帰ってからカレー作ったよ〜

5_UX03iOV5.jpg

キーマカレー
上手に出来たよ!
玉ねぎすごい量みじん切りしてやったぜ
やってやったぜ
小池玉ねぎ切っても涙出ないんだよね
全然平気
本当平気
眼球強い
しかし花粉だけは〜
みんなは玉ねぎ切ったら涙でる???

明日もお仕事頑張るよ〜!
みんなも頑張ってね〜
早く腹筋割れたい


今日は新日本プロレス見てきた〜

HJvLHnqM1U.jpg

わ〜!
はじめての後楽園ホール
念願念願念願
清野さんのアドバイス通りにはじめては後楽園ホールに行ってよかった
さすが
生で観るのすごいたのしい!
面白いし
お客さんも面白い!
また行きたい〜!
謎なことまたたくさんあったからまた聞こう!
しかし雨の中すごいチケット並んでてすぐ前売りは売り切れてる席もあって本当にすごいと思った!
次からはもっと早く予定立ててチケット買わなきゃ
それと今日はデハポン言えなかった
言いたかった
次こそは言いたいからまた行こう!
デハポンしに行こう!
お客さんが矢野〜!矢野〜!ってすごい言いたくなる気持ちすごく分かる
だって面白いもん

↑このページのトップへ