今日はすごい早起きして朝から撮影だったよ〜🙆

頃安監督と小池と松尾さん

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0607.JPG

すごい楽しかった!
箱根だし

初めて一緒にお仕事する人が多かったけどすごい楽しかった〜🌈🌈🌈
箱根だし

みんなはお知らせ楽しみにしててね〜!

明日もがんばるよ
応援してね!

ふれふれ


明日も起きるから早く寝なきゃ!


今日帰ってからエビフライ作ったよ〜💓

ZyvuVZSgmW.jpg

エビフライ大好きな
大好きだけど
エビフライよりエビフライのためのタルタルソースが好き
タルタルソースのためのエビフライ
タルタルソースのピクルスは最高に食べられる
卵大き目が好き
唐揚げにもタルタルソース

帰り道買ってきた🙆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0592.JPG

お父さんかっこよすぎて機械になりたい
小池も機械になりたい
機械になりたかった

9巻



文化放送レコメンでパーソナリティーの
オテンキのんちゃんが買ってきてくれた「浅草舟和」のいもようかん🙆🙆🙆


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0590.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0588.JPG

すごい美味しかった〜💓
スタッフさんもみんなで食べたよ!
ごちそうさまでした〜🌈

芋類大好きかつ和菓子大好きな小池には最高すぎた
最高すぎる
一年中さつまいもの甘露煮作るほどの芋類大好き
そのなかでもこれ最高
今年のクリスマスはサンタさんにこれお願いする

みんなも食べてみてね〜🥄🍽🍴


↑このページのトップへ