運転してると、自分のコンディションがよくわかる

稽古までの道中 セリフをブツブツやってますが、

強引に割り込んできたり、
ウィンカー出さずに左から急発進されたり、
そのつど、セリフが止まってイライラ。

運転マナーがホント悪い人を、
見て見ぬ振りできない。

いかんなぁ…、いかんよ。
こんなことでカリカリして集中が切れる己が情けない。
もっとひろいこころがほしい。

なーんてボーっとしてたら 
サイアク
すっちゃったよ⤵︎

人のふり見て我がふり直せ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0134.JPG




 

『ハムレット』の衣装パレードでした
衣装合わせのことです。

史上最低人数のキャストでのパフォーマンス
みんな何役もやるので着替えるだけでも大変そう

あ、ホレイショウの僕は一役なんで楽チンですけど。もうこれだけでテンション⤴︎

あ、あ、なんでパレードって言うのかわかりません
どこも練り歩かないし
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0114.JPG

録画で『視覚探偵 日暮旅人』の最終回を見て、
やっと艶やかに合成された作品を堪能。

“おー、すげー💧”


物語も終わったんで多少の思い出ばなしを。

サシで勝負のところ
旅人君、こんなにモクモクしてたんだねー。
リッチー、こんな目の色だったんたねー。

ああいうシュチュエーションでの撮影は、
台本の文字と監督の言葉しか拠り所がなく、
互いに想像で芝居するしかなくて。

見えないモノをあたかも見えたかのように、ね。
しかし実際観たら想像以上にカオスでした。

おかげで、
桃李くんとは特別な何かを共有できた気がします。
またいつか再会できたらそん時はまったくお互い間逆の役柄だったら面白いねと、打ち上げで楽しく語ることもできました。

同情の余地なしのリッチー。
出会い演じ、
あんなヤツでも、たくさんこの僕に教えてくれたモノがあるのが意外でそして感謝してます。

悪役もやっぱりやめられないわ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0014.JPG

↑このページのトップへ