17日からはじまった、原宿sol期間限定shop、初日店長してきました。
SOLのリリさん、とーるさん
また今年も元気なお顔が見れて嬉しいです!

会いたかった方にも沢山会えたし
モンスター捕獲しにきたよって方とか、ありがたすぎるし
捕獲現場立ち会いは、やっぱり感激しちゃうし
偶然知り合いに会ったりして
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
カメレオンフルーツやっててよかった…
続けられるのは、応援してくださる皆様のおかげなのです。

なんてしあわせ

16-12-18-10-19-03-006_deco.jpg
16-12-18-10-18-39-353_deco.jpg

今日はグレイスさんが1日店長です(^3^)/~☆
昨日ちょっとお会いできてよかった!

パルコで大おっほ博やってて、ちゃっかり見てきたよ~。原田ちあきさんの漫画とか色々。
顔出しパネルやりたかったけど、休憩中ぼっちだったので断念

オメホリにも行けたし(ひびきさんいなかったけど)
SOLさんは月曜から、地下一階にも展開!2ヶ所でのイベントになります!

元気いっぱいもらいました
今日からまた制作がんばるぞー
イラストもやらなきゃー
BGMはBRAHMANでいこ!

ではではまた!

キスマコ

明日からいよいよ福岡パルコ!
原宿sol期間限定SHOPはじまるよー!
キスマコ初日の17日、お店に立ちます。
お近くの方はぜひぜひ!

IMG_20161215_225730.jpg
お絵かきオバケ
ここからデフォルメしたりしてキャラクターっぽくしたりする。
2頭身ぐらいやとキュートやろけど、
もっとリアル不気味感あるのも可愛いよね
もともとホラーが好きなのです

16-12-16-08-39-30-534_deco.jpg
サンタクロースは、
クリスマスプレゼントの包装中

このサンタHO言いすぎ

ではではまた!

キスマコ

12月は時間の流れが速いです。。
こんばんはー

今日もまたイラストをやってました。
16-12-14-12-45-36-319_deco.jpg
も少し単純化したい感じかなぁ
ゆるーい感じにしたいな

楽器とモンスターを別で描いて、あとで組み合わせるのやりたくて
いろんなギター持たせたいし、メンバーチェンジもできるよね~

ぬいぐるみ作る時も、色々作っておいて、実際抱かせてみて、決めてるのです
しっくりくる組み合わせがいい

今週末はパルコだよ
ニヤニヤしてる小さいやつがいたら、それがわたしです。
イベントの時とかさ、キスマコだってわかるように、名札あるといいよね。
絵子猫も名札持ってたしな
何か探してみよーかな~

さてさて
明日もがんばりましょ
なんか明日寒いみたいだね
風邪引かないようにね
おやすみ!

キスマコ

↑このページのトップへ