岸本セシル 公式ブログ

ネイムマネジメント所属。  沖縄市親善観光大使「ちゃんぷる〜大使」。 ファッション誌「MORE」でレギュラーモデルを努める傍ら、 資生堂「インテグレート」、沖縄海邦銀行のCMやTV等に出演している。


お久しぶりです!岸本セシルです!



いつも使ってるアプリ
『NAVERまとめ』さんが

熊本地震まとめ を作ってくれていました!




とても分かりやすいです!
役に立つ情報もあると思うので、見てみて下さい!







LINEブログを見てくれてる皆様、
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇🏻💕

新年初のイベント出演情報です



あわもりほろ酔い
琉球泡盛古酒イベント🍶💓


日本最古の蒸留酒「琉球泡盛」の3年以上の長期熟成酒である「古酒(クース)」の無料試飲会。ファッションモデルの岸本セシルを招いてのトークショーや、三線と和太鼓のユニット「菜菜星」と名ベーシスト・プロデューサーの伊藤広規によるスペシャルライブ&トークショーなど盛りだくさんです❗️

2016年1月16日(土)、17日(日)

岸本セシルのトークショー16日(土)
今週土曜日ですよ〜!
場所は代官山蔦屋の、、、

代官山T-SITE GARDEN GALLERY

是非、お友達や家族で遊びに
きてください^_^🌺


「デイリーモアを見た」で特典あります💕
詳しくはデイリーモアをチェック。




unodostres&13trece




今年openした
fashion好き、お酒好きな
人が集まる沖縄の穴場スポット。

国際通り、牧志駅近くです。




私は、沖縄に帰る度に
遊びにいきます^_^

unodostres

店の外観、内観、
置いてあるアイテムも
全てがお洒落な空間。

そして、

店のスタッフが
インパクトありすぎます!笑

第一印象、髭!!!


左→ゲロさん、右unodostresのgodコータさん

一見、強面ですが
話すとウチナームーニー(沖縄訛り)の
優しい沖縄にーにーですよ^_^




隣接されるBAR

13trece

うちなんちゅから、観光客
外国人、近所のおかあさんまで
集まる開放的なbarです。
イケメンオーナーの
よっちゃんさん(彼女募集中)
人柄ですかね。凄く和気藹々とした
いちゃりばちょ〜で〜(一度会ったら皆兄弟という意味)
な雰囲気です!




是非チェックしてみてねー!😻







↑このページのトップへ