ブルリはようございます!


岸田メルキャラデザ&監修RPG『ブルーリフレクション』、3月30日の発売まで一か月切りました!ウワ~楽しみだなあ!


そんなわけで、今日からワイ岸田メルなりのキャラクター紹介を行って行きたいと思いますよ!はい、では今日はこの子から。

OsEW3IbShk.jpg

ガチコミュ障の井上千紘ちゃんです。

イラストではこんなキャパ~みたいなポーズとってますが、実際には会話の最初に必ず「ア…」とか「アッ…」とかが入ってくるタイプの子です。ワイも中学時代はそんな感じでした。というか正直まともに会話にならないのでかなり社会生活を送るのが困難なレベルなんですが、根はとってもいい子!


CVは諏訪彩花さん!かわいい!


chihiro1.jpg

走り方がおかしい


chihiro2.jpg
あからさまにシバかれそうになってるシーン(謎の左右に揺れる動きにも注目)


chihiro3.jpg

そんなことさせない!正義感の強い主人公の日菜子ちゃん、怒りで滑舌があやしくなる


chihiro4.jpg

ここではないどこかに旅立ってしまいそうなシーンですが普通に昼休みです


こんな感じで、かなり浮世離れした千紘ちゃんです。まともに喋れないのに夢カワファッションなのがクラスメイトをイラつかせそうな感じなんですが、この子がどんな毎日を送ることになるのか、是非ゲームをプレイして確認してみてくださいネ!


それでは、次回のキャラ紹介もお楽しみに!

ブルリファディオス!!! 

みんな~こんばんは今日めでたく花粉症ということが確定した岸田メルです。鼻水が止まりません。

さて、先日大阪でトークイベントしてきました。 なんと5回目らしいです。ありがとう大阪!
自分主催のトークイベントは「わくわく岸田メルランド」というクッソどうでもいいタイトルでやってるんですが、東京開催のものと合わせるともう15回以上はやってる気がします。トークイベント好きなんっですよね 

C5qP3ERVUAApJzN.jpg


今回の岸田メルランド、ゲストに泥酔イベントでお世話になった地下アイドルの加藤しょこらお姉さん(普通にめっちゃ可愛い)と、ミスiD2017で岸田メル賞っていう名誉なのか不名誉なのかわからん賞をとったクリスタルののさん(家入一真さん賞もゲット)、あと岸田メルイベントではもうおなじみの超天才いぬわんたんさんを迎えて行われました。


C5q-qXtUoAAcKMO.jpg
(画像はお客さんのTwitterから)
会話の50%以上が基本的にぬいぐるみを介して話される心の治療みたいな空間みたいになってしまいお客さんの反応が心配でしたが、みなさん楽しんでくれたみたいでよかったです。

あと当日LINEで今日来てくれた人は「すね毛ください」といえばすね毛プレゼントします、と言ってみたんですが、ほんとに欲しい人が結構いて、色々考えました。ちゃんと全員に5,6本づつプレゼントしましたよ。

またそのうち大阪でトークショーやりたいので是非来てね~。
あと今回の共演者のみなさんそれぞれ最高なので応援してください。

加藤しょこらさんの新曲はこちら! 
いぬわんたんの動画

クリスタルののさんの動画


はい、ということですでにここまで読んでる人いない気がしますが、次回岸田メルランドは東京です!!3月28日渋谷ロフト9にて!「わくわく岸田メルランド~ブルーリフレクション発売直前スペシャル~」開催!今回はブルリフ発売直前ということでなんとお客さんの前で実機プレイ実況しまーす!豪華ゲストあり!チケット近日発売!チェックしてね~

あばよ

ブログか…そんなものもあったな…

死ぬほど忙しくて今年に入ってから全く書いてなかった!
書くこといっぱいあるんですが、とりあえず一昨日、ブルーリフレクションのニコ生をしたよ!

 

主演声優の高田憂希さん(かわいい)が岸田メルのクソみたいな変態トークを聞いてどんどん引いていく番組です。
違います。岸田メルが命をかけて作っているゲーム、ブルーリフレクションの事がよくわかる内容になっておりますので是非見てくださいネ!

 こんぶる.jpg
ブルリフの宣伝のために毎週ちょっとエッチな絵を描いています

あばよ!! 

↑このページのトップへ