image

映画「キセキ ーあの日のソビトー」の劇中で􏰊G􏰃eeeeNを演じる4名。リーダー・ヒデ役􏰁菅田将暉、ナビ役􏰁横浜流星、クニ役􏰁成田凌、ソウ役􏰁 杉野遥亮が、グリーンボーイズ􏰈いう名前で􏰊2017年1月24日(火に)􏰉CDデビューするこ􏰈とが大決定!!

劇中で歌唱されるGReeeeNの名曲「声」「道」「キセキ」が収録予定!

さらに11月9日「キセキ」の先行配信が決定!

さらにさらに!1月7日のGReeeeNのさいたまスーパーアリーナで行われる、

GReeeeN 10周年記念 LIVE「あっ、リーナ、ども。はじめまして。~クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪~」にグリーンボーイズがゲストライブ出演決定!


グリーンボーイズとは映画の中で􏰈歯科大学在学中に活動を始めた4人のGReeeeNになる前身の名称。

グリーンボーイズのプロ デューサーは􏰂G􏰃eeeeN同様􏰉JIN氏が務める。



メンバーのコメントはこちら!

image


ヒデ役/菅田将暉 

撮影時や打ち上げの時の一体感、グルーヴ感が本当に楽しくて、このままで終わりたくないと思っていました。

色々な方の力を借りて、このような形で皆さんに届けることができるようになりました。

素直に嬉しいです。

技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、

純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。

今回、カバーさせて頂いたGreeeeNさんの曲は盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です。

グリーンボーイズとして大切に歌います。

ナビ役/横浜流星

ただただ、驚いています。
大好きなGReeeeNさんのメンバーの一員を演じさせて頂き、歌を歌わせて頂きその歌がリリースされるということは、

この上なく幸せな気持ちです。新生グリーンボーイズとしてGReeeeN同様、沢山の方の心に響く歌を歌いたいです。

クニ役/成田凌

お話を聞いたとき、驚きや照れや喜びや、たくさんの感情が組み合わさり、実感もなく、ただ、「そうなんだ。」と思ったのを覚えています。よく考えてみたら本当に凄いことで、未だ実感が湧かず戸惑っています。

ただ、声がコンプレックスで歌が苦手だと悩み続けていた先日までの僕に報告してあげたいです。

ソウ役/杉野遥亮

初めて聞いた時は本当にビックリしました!

でも、時間が経つにつれて実感も湧いてきましたし、やる気にも満ちています。

みんなで一緒に、撮影中に培ったものを音楽という形で表現できる幸せに感謝しています。


そしてなんと!GReeeeNのHIDEさんからもコメントが到着!!

GReeeeN  HIDE

このお話を聞いたときは、驚いたとともにとても嬉しく思いました。

歌も聴かせて頂きましたが、僭越ながら僕たちと同じ種類のエネルギーを感じざるをえません。

少し恥ずかしくもなりましたが、とても魅力的に思いました!

この度、「道」「声」「キセキ」をカバーして頂きますが僕らにとてもとても大切な曲達をグリーンボーイズならではのパワーで新たに皆さんにお伝えてしていって頂けたらと思います!



先行予約受け付け中のGReeeeN10周年記念LIVE情報はGReeeeN公式サイト


【グリーンボーイズ CDリリース情報】 2017年1月24日(火)発売
Debut s􏰑ingle 『グリーンボーイズ』

収録曲: 「声」、「道」、「キセキ」 詳細は  グリーンボーイズ・オフィシャルサイト