自宅 晴レ


こんにちわ太陽神^^


YO!


昨夜楽屋で准司先生のおかーちゃんに
武政くんはほんとブログ書くの上手だねぇって、
褒めてもらってデヘヘッて なりつつも、
なんかいいブログ書かなアカン使命感みたいの生まれて
ぶっちゃけ書き辛ぇなって思ってます。 助けて。思った事しか書けねぇよ/(^o^)\笑



月嘩睡敲お疲れ様でした^^

ML2yCYrxOQ.12.10-3.jpg
それにしても大寒波の中、
皆よくぞ集まってくれた。


己龍ギャ様のそーゆーとこ尊敬します(T-T)
(来れなかった人悪いとかそーゆーのないよ^^世の中には仕方のない事もある^^)


MCでは楽しくヘラヘラいってたけど
本当にすごいって思ってんだからな!


朝起きてこのくっそ寒ぃって思ったら家出たくねぇって思うだろうなとか、
玄関開けた先に雪が積もってた今日終わった・・・とか思うだろうなとか、
今いる場所が東京から離れてる北海道だったり九州沖縄地方とかやったら・・
それ以外の交通機関の不安や心配もあるじゃない?


昨日みたいな千秋楽ん時だけじゃないけど
毎ライブの時思ってんだ。よくもまぁこんなに集まってくれたもんだって。
みんなそれぞれの強い気持ちを持って今日足を運んでくれたんやなって
感謝しながらいつもライブしてる。

08XA0Zukp4.12.10-4.jpg

ってこんな話から
始めてたら今日のブログ終わんないね!笑




月嘩睡敲短い巡業ながらも色々あった巡業だったね^^


メンバーからしても皆からしても
色々考えただろうし悩んだだろうし
短いながらも濃い巡業だったなってすごく思います。



月嘩睡敲を本来の字に戻すと月下推敲(げっかすいこう)。
意味を訳すとよく練って工夫し、よりよいものにする事。


まさにその言葉の意味通りな巡業だったね。笑


この巡業を経て、
確実にいいものになったと思うし、
ある種メンバーとファンの中で新たな絆が生まれたって思ってる。
皆で色んな事悩んだり考えたりした分ね。笑


人生で起こる出来事に無駄な事ってひとつもないからなー!


って考えるとすっごく次の巡業が今から
楽しみでならなくないかい?^^



さあさあさてさて、
昨日の公演楽しかったー!!
Os6aHiX5Un.12.10-5.jpg

演出もやばかっただろ?
とにかく九条さん中では東京打撃団様がマジやばくてだな!!!!
太鼓、篠笛の奏者様方が来てくれてたんだけど、
迫力半端なかったねマジすげぇ(T-T)


バンド演奏に混じってくれた時とか、
リハーサルの時点で俺鳥肌立ってたしな!
マストで欲しいなとさえ思いました。笑
IMG_0247.JPG

んで、
入場SEん時もバンド演奏一緒にしてくれた時も
圧巻だったと思うけど・・・


ドラムソロも圧巻だったでしょ!?
太鼓とドラムのリズムバトルセッション。



時に君達よ。。。
九条さんの年始の
ツイート覚えているかい(T-T)!?



ドラム✖️太鼓の同期作ってたん俺(T-T)


准司先生がドラムソロこんな感じの叩きますっての
スタジオでドラムだけ録ってきてくれたから、
それ聴きながらその小節数に合わせてコード進行展開つけて、
ドラムソロやから准司先生と太鼓マン様が
神っぽく見えて欲しいからこういう音色当てようとか考えて
途中・・ちょっと待てこの掛かる手間・・プレッシャー?、
作曲と変わらんぞ!?とか途中気付いたりして、
いっそこの事ひとつの曲として聞けるクオリティに
作ってやる的な気持ちになったりしてなwwww


ええ、おかげさまでツイート翌日川崎クラブチッタワンマン後、
私、高熱出しました無理しすぎた(T-T)笑


このドラマよ!!
(君達はこのドラマを後世に語り継いでいかなければならない)



ぼ、僕は、
准司先生が!太鼓マン様が!
本番ばっちりカッコ良くキメてくれた事に満足だったし、


皆が准司せんせーかっけぇって
思ってくれたみたいなので本望ですはっぴー(T-T)


それ以外でも
巡業中に生まれていった楽曲のアレンジも
E7Ni5oJt_m.13.12.jpg
生かしてライブを組み立てていけた事もよかったです。

すっごい千秋楽にキターって感じした。



そして昨夜は大事な次の展開の発表のタイミングをずらしてみました。
びっくりしたよね!?焦ったよね!?笑
みんなの、
ざわざわ・・・
気付いていたよ。
気づきながらも、知らんぷりしてアンコールのMCしているの
ちょっとごめんって思ってたよ。笑



皆に意地悪したかったとかじゃなくって、
10年目にして4度目の47都道府県巡業しますって大きな発表もあったし、
もったいぶりたかったの。笑
84RUIvVqW8.12.10-6.jpg
皆喜んでくれたみたいでよかったなぁ。


47中もきっと色んなドラマあると思うけど、
さっきもいったように人生の中で起こる出来事って無駄な事ないし、
メンバーとファンで・・乗り越えていけたらって思ってるし、
乗り越えていける。ねっ!あ、あとスタッフ様達ともね^^



お花も沢山頂きました。
ありがとうございます。




Mi9PpLr2t0.12.07-1.jpg

tIW_oAJl5w.12.07-2.jpg

qrPkvuBlfd.12.07-3.jpg

Fi6kBfpNRX.12.08-1.jpg
x0qFHutatP.12.08-2.jpg
g7jbyiNa33.12.08-3.jpg
u5v2Ixigu1.12.08-4.jpg
eX6JUEvlwy.12.09-1.jpg
iVbHnRX9_B.12.09-2.jpg
414oWtGUJF.12.09-3.jpg
D_CKpFw1He.12.09-4.jpg
da7Kacnupd.12.09-6.jpg
PALoCYf0Tn.12.09-7.jpg
zPeDcgtyqL.12.10-1.jpg
G4qRwxZbsv.12.10-2.jpg


こうやって皆にブログ書いてる今も、
ながら・・で申し訳ないんだけど、
昨日見に来てくれた関係者様だったり、
見にきたかったけどこれなかった関係者様だったりからも、
メールやLINEのやりとりをしています。


バンドをやる上で、
一番支えてくれてるのはファンの皆に間違いはないんだけど、
関係者様に支えてもらってる部分が大きいのも事実です。


一緒に仕事をして何かを作る事もあれば、
時に相談相手にもなってくれたりもすれば
単純に遊び相手にもなってくれる。


そんな方々がいるからこそ今日も笑って生きていけるし、
頑張ろうって気持ちにもさせてもらえます。


ありがとうの相手を言い出したら本当にキリがない。笑


今日も九条武政は生きてます。
出会ってくれた全ての人に感謝\(^o^)/



今日も幸せです。



さよなら!







己龍 16thマキシシングル

「私ハ傀儡、猿轡ノ人形」

201745()4タイプ同時発売


Atype【初回限定盤】CD+DVD

¥1,800(税別)/BPRVD-246

CD2曲+DVD「私ハ傀儡、猿轡ノ人形」PV・メイキング

1.私ハ傀儡、猿轡ノ人形

2.タイトル未定A

[封入]全タイプ購入特典応募券「A」+応募ハガキ


Btype【初回限定盤】CD+DVD

¥1,800(税別)/BPRVD-247

CD2曲+DVD「私ハ傀儡、猿轡ノ人形」マルチアングルPV

1.私ハ傀儡、猿轡ノ人形

2.タイトル未定A

[封入]全タイプ購入特典応募券「B


Ctype【通常盤】

¥1,500(税別)/BPRVD-248

CD2曲+ボーナストラック+インスト3

1.私ハ傀儡、猿轡ノ人形

2.タイトル未定A

3.タイトル未定B

4.私ハ傀儡、猿轡ノ人形(inst)

5.タイトル未定A(inst)

6.タイトル未定B(inst)

[封入]全タイプ購入特典応募券「C


Dtype【通常盤】

¥1,500(税別)/BPRVD-249

CD2曲+ボーナストラック+インスト3

1.私ハ傀儡、猿轡ノ人形

2.タイトル未定A

3.タイトル未定C

4.私ハ傀儡、猿轡ノ人形(inst)

5.タイトル未定A(inst)

6.タイトル未定C(inst)

[封入]全タイプ購入特典応募券「D


★全タイプ共通封入特典:トレカ2枚(全10種)

★全タイプ購入応募特典有


オリジナル特典情報はこちら

B.P.RECORDSチャリティー公演

「回顧録」

【会場】仙台PIT

【日時】2017312()

【開場/開演】17:00  18:00

【チケット代】前売¥4,500(税込)/ 当日¥5,000(税込)

(整理番号付 Drink別途必要)

【出演】己龍 / Royz / コドモドラゴン


【チケット先行】

B.P.RECORDS スマホ先行

2017116()12:00122()2359

【チケット一般】

2017211() 

・チケットぴあ

・ローソンチケット

e 

【問】キョードー東北/022-217-7788

この日は、過去衣装での出演となります。

↑このページのトップへ