女性限定&FC限定公演「女法師」お疲れ様でした(*'ω'*)

縛りを加えてもこれだけ大きな会場で公演が出来る事に、常日頃の皆の大きな支えを感じます。

感謝です( ^ω^ )

先日の男限定公演とは打って変わって高めの声が響き渡る良い空間になりました(*'ω'*)

男に負けない絶対的な自信を持つ事が出来る場があると言うのは素敵な事だと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8242.JPG

今回は衣装を意識したステージングをしてみた次第。

まぁ、まだまだ発展途上と言うか、より作り込む事が出来る感はありますが、個人的には嫌いじゃない( ^ω^ )

ライブですから。

全身で体感出来るモノをその場で生み出して行きたい。

それをアートとしたい訳です。

新曲も何曲かやりました。

武政曲「故人花トシテ」が今までの武政曲にしてはかなりわかりやすいと思います。

それでも十分に複雑ではあるけどな( ゚д゚)

「桜花爛漫」はタオル使います(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8243.JPG

想像していた景色に近いモノが初回から作れたので私のイメージは間違ってなかった( ^ω^ )

「私ハ傀儡、猿轡ノ人形」は静と動をハッキリとさせた曲。

引き摺り込むのが当面の目標( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8241.JPG

「鴉」や「蝶」等懐かしい曲もちょいちょいやりましたが…

久し振りにやる「蝶」良かった( ゚д゚)

個人的に次の巡業でちょいちょいやりたい曲候補に入ってきた( ゚д゚)

皆の声とリアクション、そして表情。

そういう所からもセットリストの構成に繋がります。

FC限定公演での皆の反応は正に本物以上のモノだと考えております。

やって良かった「男法師」、「女法師」(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8242.JPG

次の公演もあっと言う間にやってきます。

「私ハ傀儡、猿轡ノ人形」の発売まであと少し、もう少し。

期待して待たれよ( ゚д゚)

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8240.JPG

本日の告知事です。

【本日の公演】
己龍単独子龍限定公演「女法師」~女子限定~
【東京】新宿BLAZE

【照合時間】
14:00~18:00

【照合場所】 
新宿BLAZE 照合ブース 

【提示物】 
会員証・公演チケット・顔写真付身分証明書 

【開場】
17:00

【開演】
18:00

【コインロッカー&クローク】
コインロッカー 有  クローク無


会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りします。


です( ゚д゚)

先日から熱を引き継いでの本日、女性限定公演です( ゚д゚)

金切声に期待(*'ω'*)

では、また。

己龍初の男性限定公演「男法師」お疲れ様でした(*'ω'*)

熱かったですね( ゚д゚)

むしろ暑苦しかったですね( ゚д゚)

これは男限定ならではだと思います( ^ω^ )

普段とは違う空気と光景がかなり新鮮でした(*'ω'*)

張り上げる声が恐ろしく野太かったでず( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8235.JPG

男女分け隔てなく…と言うのか理想であってもお互いが公演中に異性に対して気を遣ってしまう部分ってのはどうしてとあると思います。

それを取っ払った公演を作る事が出来たと言うのが一番に嬉しかったです( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8236.JPG

この公演が初参戦と言う方も居たかと思います。

故に、ここから普段の公演に向けての皆の第一歩になればと思います( ^ω^ )

今後も男性限定公演を行なっていきたいと言うのが己龍の理想( ^ω^ )

皆の応援と後押しで確実に一つずつ夢を実現する事が出来ます。

一緒にこれからも色々な夢を叶えて行きたい(*'ω'*)

そして明日は女性限定公演です(*'ω'*)

この日とはまた違った公演になるのは間違いない( ゚д゚)

金切声を張り上げて、男性に負けない熱をぶつけて頂きたい(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8234.JPG

私も叫ぶよ( ゚д゚)

明日の公演にも乞うご期待( ゚д゚)

では、また。

追伸

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8237.JPG

ピックを持った状態で煽るとお金を必死にアピールしてる人みたい(;´д`)

↑このページのトップへ