IMG_9169.JPG



最近少し暖かかったからロードに乗ったゼィ




IMG_9168.JPG


やっぱロードはいいね〜( ̄▽ ̄)







あ、今日は三日月かな?





下ばっか見てても気分は上がらないよ


上を見よう!




天気が良ければ空は綺麗だぞ( ̄▽ ̄)

( ・д・)/--==(((准

レックでした( ̄▽ ̄)

IMG_9157.JPG




参輝曲をビシバシ叩いてきました( ̄▽ ̄)





今回の曲も完成が非常に楽しみです( ̄▽ ̄)









あー



早くライヴでやりたいなぁ(´-`).。oO((笑)

( ・д・)/--==(((准

ありがとう御座いました!

IMG_9114.JPG



2回目のNHKホール


FullSizeRender.jpg







東京打撃団の方々カッコ良かったね〜!!

IMG_9144.JPG


音圧半端ない!!!






IMG_9113.JPG


中盤でドラムと和太鼓のセッションパートがあったのですが本当に助けられました

東京打撃団の皆様ありがとう御座いました!!



そして僕のドラムセットはブルーアクリル君ツーバス仕様でした( ̄▽ ̄)

IMG_9132.JPG

IMG_9133.JPG

IMG_9134.JPG

IMG_9135.JPG

IMG_9136.JPG

IMG_9137.JPG

なんじゃこりゃ

IMG_9105.JPG

IMG_9106.JPG

IMG_9107.JPG



そして頂いたお花達

沢山のお花をありがとう御座います!

IMG_9130.JPG
IMG_9129.JPG
IMG_9128.JPG
IMG_9127.JPG
IMG_9126.JPG
IMG_9125.JPG
IMG_9124.JPG
IMG_9123.JPG
IMG_9122.JPG
IMG_9121.JPG
IMG_9120.JPG
IMG_9119.JPG
IMG_9118.JPG
IMG_9117.JPG
IMG_9116.JPG


あと

僕達の書いたやーつ

IMG_9131.JPG




今回のライヴはBPメンバーや関係者の評価が高く、良かったと言われる事が多かったです



ただ

個人的に僕のドラムは全くもって納得のいくものではなかったです


そして決意しました


今まで以上にストイックになって精進していこうと



僕が土台をしっかり支えていかないと誰が支えるんだよって話だしね




頑張るぜ!!!!!!!!!








努力して、まだまだ飛躍していきたいと思います!!!

IMG_9111.JPG




ライヴも僕達とファンの皆でお互いに納得のいく形に作りあげていけたらなと思います



まだまだ推敲していきますよー!!



これからも僕達をよろしくお願いします!







月嘩推敲ツアー



ありがとう御座いましたーー!(・∀・)ノ

( ・д・)/--==(((准

↑このページのトップへ