こないだねー

25歳になる誕生日前にね
初体験しちゃったどーんw

地元の友達にね
エステティシャンがいて

ラ・パルレにいってきたどーーん

実際ねエステとかきっかけがないと行かないんだけど
なんと人生初体験エステ!!!

気になるセルライ㌧の退治を
やってもらったの!!

まぢすげかったー!

ゴリ!!!ゴリ!!!ス~ってセルライ㌧ほぐしまくりでねー

まぢやーばーばばいw

みんなも絶対やるべき!

だって初回体験で500円だもんーw
安ぅぅ
だからあたいのマネージャーも今月末誕生日に行ってキレイキレイするんだょーw

気になった人はチェックしてみぃーー


あったかくて気持ちぃ

ちょー汗かきまくり

これだけでソッコウ痩せ効き目ありだょw

キャビテーション!初体験!!

マジ気持ちい?

やべぇ~っすマジで!!!

脂肪が800gも減っちゃたんだどーーん!!!

運動量、16時間分に相当するって教えてもらったんだょー!!!


気になった人はチェックしてみぃーー



これ!おススメ最新エステ



これ宇宙みたいだしょーw


データのレシートもらったんだょーー!!

スッキリしたあとは

友達のみきちゃんにありがとうー


まぢみんなおすすめーる

やってみてねぇー