_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1243.JPG
チキンタルタをランチに食べたよ🍔
タルタルソース最初は美味しかったけど最後はくどかった
でも美味しかった。
変わり種っていつも「やっぱり定番が美味しいよね」って結果に終わることが多いな。
今度はチキンタツタ食べたい

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1176.JPG
自分チョコ2個目🍫
モロゾフのチョコは缶が可愛い。
6PCZdQlUw_.jpg
去年は赤で今年はターコイズブルー買った。
チョコも美味しいし満足
チョコ食べると幸せ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1089.JPG
恵方巻手作りしたよ。
私巻くだけやったけど
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1090.JPG
ここから作業に夢中になって写真撮り忘れた…。
①海苔にご飯は230g
②海苔の向きは縦に長い方が巻きやすい
③手前1センチ、最後2センチはごはん乗せない
ポイントはこんな感じ。
lkeZxVbNHK.jpg
最初はゆるゆるやったけど。2回目以降はちゃんと巻けた。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1083.JPG
リクエストしたイクラも採用されてた😊
乗っけて食べたらめっちゃ美味しかった〜!
KbloqpuLKQ.jpg
イワシの匂いで鬼が逃げるらしい👹💨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1089.JPG
イベントの食べ物ってなんか季節を感じられていいな
次のイベントはバレンタインか🍫

↑このページのトップへ